おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

お買い物マラソン

今夜20時STARTだよー!

※事前エントリー忘れずに

イベントバナー

 

NEWビックリマーククーポン付きレビュー過去記事



即完売しちゃったあのお財布

色がほぼ揃って再入荷してるよ!



めちゃくちゃ便利\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


似てる感じの違うバージョンもありました!

 





我が姫様と同じ名前の

『エル』という名のバラピンク薔薇




新苗でお迎えしたから

まだ咲かせない方がいいのだけど

暑くて水やりだけして逃げ帰る毎日で

ふと見たら咲いてた(^◇^;)w




いやん♡なんて可愛いの♡

うちのエル姫様と同じ名前なだけあって

可愛さに曇りひとつないわ(๑⃙⃘♥‿♥๑)

(親バカ)



エル様のお腹のピンク色と同じ色

柔らかくてしっとりした花びらピンクハート



サイトによると

弁底は鮮黄色に染まる丸弁カップ咲き
甘く爽やかな香りの中に
ツン!とナツメグに似たスパイス香りが
はっきりと感じ取れる


(…らしい)

語彙力0ブロガーのリーフさんには
みんな「良い匂い♡」笑



全然どこの何とかブランドも無いけど

昔からあったのかな??


薔薇って沢山あるから

きっと同じ名前でもなければ

買うこともなかったけど

本当に可愛くて大好きになりましたピンクハート


この暑さでは1日で開いて散るので

写真撮ったら速攻でカットして

お部屋の中に飾ってピンク薔薇

5号鉢に植え替えた苗は

また根っこ育成に戻りました飛び出すハート







ロサオリエンティス

秘密の花園シリーズ


ベン・ウェザースタッフ



メアリー・レノックス



かなり小さめだけど
夏バラがちょっと咲いてましたピンク薔薇

でもこんなに暑いと咲くのも疲れるし
やめときなよ驚きあせるってカットハサミ

 



熱波で高温障害出て
葉が黄変するかなって心配していたけど
意外と耐えててよかったキラキラ

大事な大事なガブリエル






レイニーブルーは

ちょっと所々が黄変してるけど

まぁ、夏だしこんなもんだよね?






夏のお庭は花が少ないけど

それでも毎日お手入れする所はあって

ちょこまか忙しい(^◇^;)


夕陽に染まって

燃えるように赤い葉鶏頭(ハゲイトウ)







Amebaコラボキャンペーン
◇本日12時まで◇


●定期注文について●

継続回数のお約束はございません

キャンセル・スキップの場合も

費用はかかりません♪


Ameba読者様限定

三ツ星ファーム特別14食セット

定期便初回51%OFF


今ならブラウニー付きバレンタイン


↓こちらから頼めます↓





仕事の合間に寄り道で

チョコミントブルーハートフラペチーノ







夜はお庭から花火大会を見たり


小さかった息子とあちこち出かけた

遠い日の夏休みを思い出しながら

丹精込めてお手入れしてる小さな庭で

花火を見る穏やかな幸せ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


毎日暑い暑いと言いながらも

夏を満喫しています花火








YouTube


Instagram


 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

イベントバナー

 

お得クーポン配布中

8/4から半額になるよ!!

イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ポチったレビューまとめてます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

ハート型の花火とエル様

 では、また明日꒰ ∩´∇ `∩꒱♡

ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★