Ameba公認マーク

 

こんにちは

本日2回目の更新です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

お買い物マラソン

4日20時START

※事前エントリー忘れずに※

イベントバナー

 



これからの帰省や旅行に

マザーズバッグとして

ジムバッグ、通勤バッグ、

お買い物バッグなど色々なシーンに◎

洗濯機で洗えて軽くて便利

キューバッグパリの

ネストジップエムbag
ご紹介させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




街中やインスタ界隈で見かけることも多く

もう既に使ってる方も

沢山いるのではないでしょうか?


シリーズ販売総数:15万個突破

楽天レビュー総数:1.6万件越え

Instagramフォロワー数5万人超え

★4.69
口コミ件数2020件!
(2023.08.02時点)

q bag paris nest zip M
キューバッグパリ
ネストジップエム


↓割引クーポン出てます↓

イベントバナー




めちゃくちゃ流行ってるらしくて
通ってるエステのお姉さんも
マザーズバッグとして色違い持ってる!
って言ってたびっくり



うちの子はもう大人になっちゃったけど
息子が小さかった時に
こんなオシャレなマザーズバッグ
欲しかったなぁ

今は永遠の赤ちゃんな
可愛いエル様とのお出かけにも使える♪





とにかく大容量!

心配症のリーフさんは荷物が多い



《スタメンなバッグの中身》



洗濯機で丸洗いOK


乾くのも早いし
汚れ物ガンガン放り込めて
アウトドアにも便利



とにかく軽くて柔らかい!


肩ベルトがもっちり柔らかくて

荷物沢山でも肩に食い込まない♪




沢山荷物を入れても
ジップの蓋付きなので
中身が丸見えにならず安心ですキラキラ




中には便利な小分けポーチや

ポケットなど充実していてOK気づき




横のホックを留めれば丸く

広げればトート型になって更に大容量!






柔らかくて軽くて沢山入って

ジムに持って行ったり




仕事帰りに宅急便受け取って

余裕で放り込んじゃったり爆笑笑


ロングワンピース


スーパーのお買い物も

エコバッグ忘れてもなんとかなるw


心配症で色々持ち歩くし

大は小を兼ねるので

やっぱり大きなバッグは安心笑ううさぎ



見た目もシンプルでおしゃれで可愛いラブラブ




しかも20色展開!

自分だけのお気に入りの色が探せる♡



リーフさんのは

エル様に合わせて色:ホワイトです

꒰ ∩´∇ `∩꒱




他にも色々なバージョンがあるので

ぜひ覗いてみてね♡


通勤にも良さそう◎

 


肩紐がロープっぽいのも流行ってる

 


靴入れる部分があるジムバッグも








YouTube


Instagram


 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪


イベントバナー

 

お得なクーポン配布中


首までカバー!麦わら帽子

イベントバナー

 

朝の掃除タイムにつけてる♪

イベントバナー

 

後日レポします(๑⃙⃘♥‿♥๑)

イベントバナー

 

カバー力抜群でした

イベントバナー

 

頑張って週一使ってます!

イベントバナー


毎日お風呂で座ってる!

イベントバナー


 

ポチったレビューまとめてます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

エル様も入っちゃった写真は後日w

 では、また明日꒰ ∩´∇ `∩꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★