こんにちは!

本日3回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
今日はポイントお得な
5のつく日\(^o^)/
イベントバナー

 

昨日からお買い物マラソン中
イベントバナー

 




この歳になると

みんな何かしらのシートパックを

日々使ってると思うのだけど…


なんと!私!

有名な『ルルルン』を

使ったことなかったんです!

((((;゚Д゚)))))))






あちこちで見かけるし

すごく長く昔から

売れてるの知ってるのに

なんか良くあるやつって思って

なめてました(;´д`)ごめんなさいあせる


よく読む美容雑誌の

シートマスク部門で賞を取ってるほど

高く評価されてるって改めて知って

ビックリです驚きびっくりマーク




リーフさんがお試しさせていただいたのは
GREEN・バランスタイプ




しっかり極厚のシートに

た〜っぷり含まれた化粧水が

…重たいくらい笑


無着色/無香料/無鉱物油/アルコール無配合



化粧水たっぷり染み込んでる

シートパックの罠って

顔に貼ると

首の方にダラダラ垂れてくる

ってことがあるんだけど

ルルルンは3層構造のシート

真ん中の貯水槽に

たっぷりの化粧水が含まれていて

お肌にのせると

ゆっくりと水分がはき出されるように

なっているから

首の方に垂れてこないから

ストレスフリーキラキラ



目や口の際までカバーできるよう

小さめのカットになっていて

伸びる素材だから

自分に合わせて伸ばして調整するよ



この目と口の小ささが凄いイイ拍手キラキラ

右のピンクのDAISO商品→

パックの上から使うピンクカバーの

目の大きさと比べたら

ルルルンのカットが小さいのがわかるかな?


目の際までくるから

1番肝心で気になる目元が

当たっていない〜なんてことなくて

瞼も目尻も目頭も口の横も

ピッタリギリギリまで張り付くの♡



あれもこれも

めちゃくちゃ考えられてる目がハート飛び出すハート

機能も◎コスパも◎
これは
売れ続けてるはずだわキラキラ



このままでも
15分しっかり張り付いてるのだけど
DAISOで売ってる
シリコン製パックのカバー(?)を
上から着けると
ドッグダンスの練習しても大丈夫っていう
便利なものを足すのもアリ指差し飛び出すハート


さらに剥がした後に

まだ乾かず残ってるシートは

二の腕や膝などを優しく撫でて

余すことなく使い倒しちゃうOK気づき



化粧水の代わりとして

気軽に毎朝使えるし

ピチャピチャってつけただけじゃなく

シートパックで飲み込ませて

水分量が十分になってると

ファンデーションのノリもイイし

遅刻ギリギリじゃなく起きた日は

家事をしながらの

『ながら朝パック』おすすめですニコニコ飛び出すハート



どれがいいかなーって迷ったら

3種類お試しセット


バランス、モイスト、クリア

 





YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

イベントバナー


8/5 クーポンで45%OFF!

ゆるっと可愛い〜(๑⃙⃘♥‿♥๑)

【8/5 45%OFF!クーポン使用で】ワンピース 半袖 ロング ロングワンピ エスニック パフスリーブ vネック フレア フレアワンピース フレアスカート カジュアル マタニティ ゆったり 体型カバー お出かけ 通勤 通学 20代 30代 40代



お買い物マラソンクーポン付き過去記事


『【これはクセになる!話題の針系美容液を初体験♡VTリードルショット】』こんにちは!本日3回目の更新ですm(._.)m初めましての方→★はじめに(改訂版) お買い物マラソン今夜20時から!※事前エントリー忘れずに※ まるでダーマペ…リンクameblo.jp



ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★