おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
イベントバナー

 

今日はポイントお得な0のつく日!

イベントバナー

 

ZENBの新作出た!

ポイント20倍





2022〜23

冬庭まとめ①


​上空から撮ってみた



1年で1番キレイな春庭になる前に

冬庭を2階から撮っておいたので

それをまとめようと思います!


本当はYouTube動画にしようと

していたのだけど

本業の仕事が忙しくて

編集の時間なくて_:(´ཀ`」 ∠):




お気に入りのベンチのコーナー





固まる土と枕木の小道



南東花壇に苗を植え付ける

前の写真ですね(^◇^;)




桂の木の根元の円形花壇まわり




真冬を迎える前の

ラナンキュラスラックスたち

青々としています




360℃太陽が当たる

サークルレンガの真ん中





赤い自転車オブジェのコーナー



アイビーが茂り過ぎなので

そろそろバッサリ間引こうと思います


上から見るとわかる事って

ありますよね(^◇^;)




サークルレンガの色は

安いベルギーレンガじゃなく

もっと濃い焦茶色の

アンティークレンガにしたら

よかったなぁ…って今でも後悔悲しいあせる




いまいち使いこなせてない

芝生のエリア




芝生がハゲた箇所に土を足して

現在お直し中です



昨日の日曜日はポカポカで

上着がいらないくらいでしたね!


お花たちも本気出してくるし

そろそろ高麗芝も休眠からあけて

桂の木も芽吹いてくるかな


春庭が楽しみです





明日は玄関まわりから

この冬に作った寄せ植えなどを

まとめてみようと(予定)思いますビックリマーク

\(^o^)/






YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

 



【今飲んでるプロテイン2種】

ULTORA
スローダイエットプロテイン



イベントバナー

 

お得なクーポン

イベントバナー

 





低身長さんのCサイズあり!

クーポンで3700円OFF!22日16:59まで



このトップスの柄

ガーデナー的にツボる♡



イーザッカマニアの新作のスカート

パールついてて可愛い♡




ポチったものレポ更新してます

(2/17)

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

エル様も上空(?)から撮ってみた

もふもふ忍法『顔だけ』



真上から撮ると

体が見えない꒰ ´∩ω∩` ꒱



横から見てもモッフモフ



塩豆大福

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★