こんにちは

本日2回目の更新です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン4日から
※事前にエントリーが必要です※
イベントバナー

 

イベントバナー

 


冬の最終SALEにオススメ

春まで着まわせるお洋服を

紹介するねฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚




ダイエットしたからって調子こいて
細いSサイズのスキニーパンツ買ったらね
よく伸びるんだけど
やっぱりキツかった!!ゲロー
まだまだ頑張ってダイエットだわね。

とりあえず
ロングカーディガンで
誤魔化して着ることにした爆笑笑



見栄張らずにMにしておくべきだった(p_-)

4日17時まで1990円!




で、このロングカーディガンが

+4.3℃の発熱ニット素材らしくて

薄手の見た目なのに

不思議とあったかいのラブラブ



お買い物マラソン

START4時間限定で半額になるよ!

買い物カゴに入れてもうちょい待ってて


#PR


へー。時代ってすごいわね。

こんな糸があるなんて知らなくて

おばちゃんビックリよ凝視


イーザッカマニアさんの服は

モゴモゴしないのにあったかい

あの防風シートサンドの服とか

そういうのに力入れてるのかな?



ロングすぎると

身長150㎝のチビだから

ズルズルお化けになるけど

これはぺたんこ靴でも

脹脛下くらいでセーフ!!


薄手であったかいから

色によっては春の羽織ものとしても

プチプラで長く使えるよOK二重丸



右上の写真のロングスカートは
マイニアさんのです


【My:nia】『2時間限定 』

2,000円以上お買い上げで全品20%OFF

20%OFFクーポン


#PR


シャカシャカした

薄手のワッシャー生地で

軽量でボリュームシルエットキラキラ



ウエストゴムで楽チン〜♪

やっぱりパンツスタイルより

ロングスカートがいいわ…ほんと泣き笑い笑


これからの花粉症のシーズンに

家に入る前にバシバシふるって

花粉落としやすい素材は助かる!キラキラ



ネイビーは何でも合わせやすいし
夏にもはけるから
ロングランで使えそうだよブルーハーツ



上に着ている
ミント色のプルオーバーは
やっぱりまたイーザッカマニアさん!
笑笑

お買い物マラソンSTART4時間限定で
半額になるクーポン
イベントバナー

 


どんだけ愛してるん?
(=´∀`)人(´∀`=)


#PR

スウェットっぽい感じだけど
シンプルなデザインなのに
随所にポイントがあって二重丸


(ライトグリーン)

キレイ目スカートにも
ジーンズにも合わせられる
大人カジュアルなトップスです



ダンボールニット素材って

最近とっても多いよね!

これツルツルしててもちもちしてて

めっちゃ好きな素材(๑⃙⃘♥‿♥๑)


1枚で春も着られて

花粉も落としやすそうOK気づき



下は激暖スカートのベージュ




初春までには
ショート丈のニットがおすすめ




#PR


サロペットワンピースとかの上に

カーディガンじゃなくて

これ着たら可愛いと思うラブラブ



下に着てるのは

セゾンドパピヨンさんのワンピース

Mサイズ、ホワイト




いやこれホント可愛いの目がハート飛び出すハート

もっと早く欲しかったあせる

来年は秋の早めから着ようっと…!!



もけもけふかふかの毛糸じゃない
ツルツルの毛糸だから
真冬って感じじゃなく
軽くて春先まで着られるよ♪


感じ方には個人差があります
サイズ感、色味、プチプラ感など
全ての人に当てはまるものでは
ありませんので、
その点はご了承ください_φ(・_・




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

 


お試しからずーっと使ってます♡
マナラホットクレンジングゲル+



まるで美容液で洗う感じ
ポカポカ温感マッサージも出来ちゃう
公式サイトなら
7日間お試しセット無料でもらえる!



イーザッカマニアストアーズ

冬の在庫一掃!

クーポンでSALE価格から

さらに半額で MAX72%OFF!

〜4日20時から4時間限定〜

店内全品半額クーポン

こちらから取得できます

( 2/4 20:00-23:59)

↓↓↓

イベントバナー

 



リーフさんも色違い3枚持ってる!

ラディアンヌさんのガードル

39%OFFクーポン

イベントバナー

 


ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★