こんにちは

本日2回目の更新です


↓朝の本編はコチラ↓


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

4日20時お買い物マラソンSTART

(事前にエントリー忘れずに)

イベントバナー

 



一年の終わりに、クリスマスに、

自分へのご褒美にピッタリな

アクセサリーを

ご紹介させて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



流行りのデザインでお手頃な価格の

素敵なアクセサリーが揃っている

KIKIYAさんは

金属アレルギーの人にも嬉しい

サージカルステンレス製のものが多いの


Pick coupon


お買い物マラソン中に使える

お得なクーポン出ています

↓↓↓

 【開始4時間限定】

2個以上ご購入の場合 50%OFF




シュッと細見えする

流行りのY字ラインが出来る

結び目のあるロングネックレス



サージカルステンレス316L

(18kゴールド仕上)


#PR



このラインは

目の錯覚でシュッと見えるって

ファッションブロガーさんが

言ってた指差し飛び出すハート


え?普通のBBAなリーフさんだと

シュッと見えない?!

いや、そこは、見えるって言ってw



この前、お友達も

結び目ネックレスつけてたから

やっぱり流行ってるっぽい



ブルガリっぽいデザインのも

キラキラ程よくて着けやすいよ♪



サージカルステンレス316L

(18kゴールド仕上)

 #PR




めっちゃお気に入りなのがコレ!



サージカルステンレス316L

(18kゴールド仕上)
石はブラックシェル

 #PR


石は水晶(天然石)

 #PR



デザインが変わってるチェーンの指輪


石は天然石の水晶で

ハート型の鎖がサラサラと揺れて可愛いし

チェーンで長さが調整できるから

ネットで指輪買ってもサイズ安心♪


写真だと分かりにくいけど

緑色のがガーデナーの心にツボって

すっごくカワイイの(๑⃙⃘♥‿♥๑)




お揃いのデザインみたいなネックレスは

トップがシェルで

チェーンが2連になってて高見え♪



リーフさんは肌色ブルーベースだけど

髪の毛が明るいので

ゴールド色を選んでます指差し




あとあと


夏から秋に気に入って大活躍してた

落ち感のいいロングスカート



またそれ?ってくらい

年中履いてたmeriのコレ




あまりに気に入りすぎてて

真冬仕様の出てくれないかなって

似たの探してたのだけど

いい感じの見つけたの\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



ミモレ丈っぽいから

身長150センチのチビなリーフさんでも

ロング丈になるっていう!(これ重要)

(ロングだと超ロングになるし)


お買い物マラソン期間中に

対象商品5品まで使える

30%OFFクーポン

上のリーフさんのは黒です

 #PR

お買い物マラソン中に使える




女の服には珍しく

ポケットも付いてて携帯入れられるし

ファスナーが金色で高見え♪




前に似たような

キルティングのスカート買ったら

寝袋巻いてきたんですか?!みたいな

超モゴモゴで太って見えて

大失敗したんだけど

これは程よい厚みで

モゴモゴの芋虫にならないし

すっごぉぉぉぉく良かった目がハート飛び出すハート



秋冬は暗い色が多いから

ショールは明るい色がいいよ♪

(クレールイエロー)

全品50%OFFクーポン



履く毛布なタイツ履いたら最強

タイツに使える

対象商品50%OFFクーポン

(お一人5個まで)


ハイウエストのタイプ

 #PR


普通のタイプ

 #PR




流行りのロングネックレスつけて

シンプルコーデ



めちゃくちゃ使えるコインネックレス

楽天ランキング1位

お買い物マラソン中に1万円以上で使える

1000円OFFクーポンあり



リブニットはプチプラのこれ





〜到着待ち中のもの〜


STARTダッシュ

2時間限定30%OFFクーポン

(7000円以上で1人1注文まで)

 #PR


 #PR


春先にお気に入りで着ていた

フード付きのやつのフード無しバージョン

今度はダイエットしたし

ホワイト色にしてみた♪

 #PR



フード付きの過去レビューより




このデザイン人気なのかな?

他のお店でも似たような感じで

裏起毛なのがSALEになってるよ!

クーポンで4590円だって♪



このタイプも可愛いよ♡ #PR






 

YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  






ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★