こんにちは!

本日2回目の更新です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


暑くても寒くても外に出て

庭仕事しちゃう

ガーデナーさんたちに送る

レポートです\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



早めに予約ポチっておいた

ウォームリングが届きました!



夏に大ブレイクして入手困難だった

あのクールリングの冬バージョン!




48℃をキープしてくれるんだって!

モフモフのカバーつき꒰ ∩´∇ `∩꒱




カバーはファスナー着脱形式




使い方は

沸騰直前の鍋の中にドボン!


10分くらい待つと

凝固してた中身が透明になるので

火傷に気をつけながら取り出します






ポットのお湯でもいいんじゃ…?

ってやってみたけど

やっぱりそれは温度が低くなるから

微妙にダメでした(^◇^;)



夏の時のクールリングみたいに
冷凍庫から出したら即使える!
と比べちゃうと
ちょっと手間が面倒かな〜?
とも思うけど…
コーヒー飲みつつ片手間に出来るし
夜まったりほっこりタイムに
これ着けたら最高癒されそうハート

レンチン出来るようになったら
もっと最高なんだけどなー!



ちなみに

レンチン出来る
六晶石ほっとパット&アイマスクも
長く10年以上愛用してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

半永久的に使えるし
遠赤外線効果で
ジワッと凝りにいいよ♡

肩だけじゃなく腰やお腹にも!

目のは重たさで気持ちいい
一年中疲れ目に使ってるよ




カバーはね、つけてもいいけど、
私はいらないかな。



直接着けた方が

肩こりに効きそうなくらいポカポカして

ちゃんとあったかくて気持ちいいし!


六晶石のパットもいいけど

あれは結構重たくて

外出時には着けられないけど

ウォームリングはすっごく軽いから

仕事や散歩につけて行ける♪

エコな湯たんぽって感じ(●´ω`●)



むしろこの上から

熱が逃げて冷めないように

ネックウォーマーとかマフラーを巻くのが

リーフさんのオススメ!



このクシュクシュは

一応シルク混の腹巻きなのだけど

お店のオススメの使い方によると

筒の形なのでネックウォーマーにも

就寝時のヘアカバーにも使えて

マルチな感じなの!

#PR
(綿80%、絹20%)



温活&肌触り優しい

シルクのシリーズ



このシリーズは

私が冬に手荒れ予防に毎日つけてた

シルクの手袋と同じお店のです



これはシルク100%




妙齢で末端冷え性なのと

絶賛ダイエット中なのもあるから

代謝が下がる冷えは大敵なので

この冬はしっかり対策していくのだ

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



ロングのレッグウォーマー

(アームカバーとしても使えます)




#PR

長さ約45cm×幅約10cm

表:アクリル、ナイロン、ウール、その他
裏:シルク100%



皮膚に直接触れる裏地がシルク素材なので

冬場は乾燥してカユカユさんたちも

嬉しいよね




同じ素材でショート丈も



選べる2足組


#PR

長さ約20cm×幅約10cm

表:アクリル、ナイロン、ウール、その他
裏:シルク100%



こちらもアームカバーとしても使えます



優しい色が揃ってるので

お洋服に合わせて

コーディネートしたりもできるし

家の中でも

朝晩サッと気軽に履けて

温活出来ちゃう



着ているワンピースはコレです




ついでに腹巻きパンツも指差し飛び出すハート




#PR
綿80%絹20%


保温保湿、放湿性に優れていて

特殊な製法で生地の内側に

ゴム糸を編みこんでいるので

ゴムが肌に直接当たらないから

お肌が弱い人も嬉しい♪




今年の冬は

去年同様に厳冬になる予報なので

妙齢のリーフさんは

温活グッズをうまく活用して

元気に暮らしたいと思いまするニコニコ飛び出すハート



毎年買い足して全部持ってる

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

楽天で定番な裏起毛シリーズ

もはや履く毛布

↓↓↓










YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


楽チンだし美味しいし
短期決戦タイプにオススメ!

少し運動とサプリも併用して
置き換え4ヶ月−10kg達成\(^o^)/



これ飲んでるうちは

意識が高くいられる私の戒め






イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったレビューまとめてます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


本当はエル様を首に巻きたい←

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★



ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★