おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)




リビング前の犬走りエリア

巨大プランター×2創作花壇


秋仕様にチェンジしました♪



先日お迎えした苗で作りました



秋らしく紅葉したみたいな

ハゲイトウをメインとして

コスモスも植え込みましたガーベラ




ではでは


ご案内いたします꒰ ∩´∇ `∩꒱




《左半分のプランター》




《右半分のプランター》





左側から眺める目と…





ベロニカ・オルナタ



宿根草です




ピンクの細い繊細な花に

一目惚れしてお迎えした

ギョリュウ・ロゼア



うちの近所で

地植えで大きいのを見たので

トチギーヌ国くらいの耐寒性はあり



3株あるうち1つは

地植えしてみようかなと思うけど

とりあえず様子見で鉢管理


ブロックで高さを出して

奥の隙間に配置




西洋ニンジンボク・プルプレアは

霜で地上部やられるので

鉢で管理して軒下に入れて冬越し!

お花が咲くと登場します指差し




お花と葉の裏側が

薄い紫色なんですよラブラブ






ハゲイトウ





コスモスは4株植えましたが

まだ蕾状態で

ちょっと寂しいですねあせる





右側のプランターにもハゲイトウ

そして観賞用トウガラシ



隙間に紫のストロビランテスや

こぼれ種からのハゲイトウ

コレオプシスも植え込みました♪





他のお花たちも咲いてきたら
またご報告しますねニコニコ飛び出すハート




 



先日ポチった

ミニ財布のレビューです♪




#PR



最近はキャッシュレスで

ちょっとしたお出かけなら

ミニ財布とミニバッグでいいな〜って

長財布を新調する時に

お揃いのミニ財布も購入しました




コインケースも

上からで見やすいし



カード入れは

2〜3枚入れられそうポケットが

3箇所ついて


お札入れもあって

最低限の収納をクリア二重丸


スキミング防止機能もついてる♪



軽くて柔らかくい

本革のイタリアン・シボレザー


丁寧な縫製に

日本製のホック金具で

とてもしっかりしてるの♪


エルメスみたいな

落ち着いたオレンジ色にしました馬

(※全5色あります)



保存袋もついててプレゼントにも◎


キャッシュレス時代に

活躍するミニ財布です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



長財布の方はまた後日レビューします♪




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


大のお気に入り!!

ほわんジュワっとあったかくて

柑橘の香りで1日の終わりを感じる

メイク落としです(●´ω`●)



簡単なアンケート4問に答えるだけで

7日分無料お試しセットがもらえるよ♪





イベントバナー

 

ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★