こんばんは!本日2回目の更新


リーフさんの

楽天ショッピングレビューの回です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

明日20時から

お買い物マラソンSTART

※事前エントリー忘れずに※

イベントバナー

 


前回に引き続き
絶賛ダイエット中のリーフさん

現在55日目-6.6kg減で
やっと標準体重に戻ったのですが
ここからがキツいんだよね昇天



そもそも意識低いし

どうせまたリバウンドするので
人並みレベルで頑張ります(   ˙꒳​˙   )


この組み合わせが
私的に最近1番細く見える気がしまして
週に2回くらい着てるので
 


リブニットいいわ〜って
接触冷感素材のを増やしました


 プチプラで色違いで買える♪

MをLでワンサイズ上げて着ると
ブラ線がクッキリ見えないし
肩をグイッと引っ張ると
気になる肩の袖口が
フレンチスリーブくらいになるし
大きめの買う方がいい!


SAISON DE PAPILLON
期間限定 6000円以上お買い上げで
30%OFFクーポン出てます♪

こっちもサラサラしてて気持ちいいよ♪




脇肉集める脇高ブラとかつけると

胸がホント目立って邪魔で嫌で

最近もうブラトップにしたんだけど

愚鈍っぽい感じが無くなって

リブニットも平気ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚




ゴールドのアクセサリーが映える

ベージュのクルーネック


細く見える気がする黒いVネック


アクセサリーは

最近愛用のジュエリーキャッスル

EL's gardenブログ読者様用

割引クーポンあります

10%OFFクーポンコード:amb10per





低身長さんはパンツを買うと裾が余るけど

これは低身長向けの丈サイズがあって

良さそうって買ってみた♪



二本足の衣服は嫌いなんだけど

必要に迫られて悩みまくって

ストレッチもあって楽で良いです


【for/c】

マラソン 2h限定 3,000円で

30%OFFクーポンあり



低身長故に

ヒールのある靴ばかり履くけど

エル様とのお出かけ用に



 フリンジと

落書きみたいのがカワイイ





最近買った冷感タイプのマスク

うちの定番J95から夏だけ浮気中


全然息苦しくないし

平たいバイカラーの紐がシュッと見える♪





でも基本はコレ!J95マスク・日本製





最近ハマってるプチプラ複数着け

華奢見えな細いリング




中指のはコチラ


ajiro アクセサリー#PR

ステンレス リング2点以上

10%OFFクーポン


人差し指のはコチラ




肩の丸い肉が気になるので

無意識の猫背を矯正したくて

これ着けてみようかと思ってる

 



あとあと!面白いの見つけたの!

BBQにインパクト大!な

ワニ爪(  Д ) ⊙ ⊙!?




マラソン完走用にポチる予定の
アラウンド1000円







大サイズ愛用中♡リピート




 

YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


大のお気に入り♡

ほわんジュワっとあったかくて

柑橘の香りで1日の終わりを感じる

メイク落としです(●´ω`●)



簡単なアンケート4問に答えるだけで

7日分無料お試しセットがもらえるよ♪




KUROKAMI スカルプ
『haru』


イベントバナー


ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★