おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

早めに梅雨が明けたというのに

なんだか連続で雨ですね…(^◇^;)


雨の合間に

お庭のお花を摘みました



先日のモルタルデコのワークショップで

ご一緒して気が合って仲良くなった

押し花レジン作家SUIさんに

お裾分けするために

アクセサリーにしやすい小花を

庭から集めてみました♪


(→@sui.funインスタへ←)

これはリーフさんが購入して

お庭で撮ったお写真です


ガーデナーとしては

ナチュラルな季節のお花が

アクセサリーに閉じ込められてるのが

ツボなの(๑⃙⃘♥‿♥๑)


レジン作家さんって沢山いるけど

SUIさんは若くて細くて可愛くて

ナチュラル〜な雰囲気で

物腰柔らかくて

素敵なお姉さんなんです飛び出すハート


リーフさんは枯葉になりかけなので

若くてキレイな人のオーラを

アクセサリー越しに

分けてもらいたい(ง •̀ω•́)ง←




今EL's gardenで1番はアナベル




ハーブのフェンネルのお花




タリクトラムもちょっと




赤い実のピペリカムは

押し花には出来ないかもだけど

可愛いからオマケ




その他の小花たち




よく洗って

フードパックに詰めました



混ざらないように種類ごとに






花火みたいなフェンネルは

レジンに閉じ込めたら

絶対に可愛い(●´ω`●)



お星様なタリクトラムも

きっと可愛いだろうなぁ〜♡



センテッドゼラニュームも



ダールベルグデイジーやロベリア

アリッサムもまだ咲いてたので

少し入れました



スプリングピクシーも!




メインはアナベル!

グリーンとまだホワイトのものを




お水を浸したキッチンペーパーの上に

ちょっとずつお花を…



あとで名前が分かるように

写真を撮って

名前を加工して入れました



これらがどんなアクセサリーに

変身するのかな?

って想像しながら

楽しくて癒される作業でした




こんなに可愛い「お弁当」を

作ったのは生まれて初めて!!




世界一カワイイ

「お花のお弁当」

食べられないケドね(^◇^;)




お花のお弁当を持って

雨の中待ち合わせの場所へ!


お取り置きお願いしてた

新作のヘアアクセサリーを

お迎えしました



「人魚姫の髪飾り」

名前がメルヘンでしょラブラブ



紫の花はアンゲロニアです



オマケでブックマークも

いただいてしまいましたニコニコ飛び出すハート




おうちに帰って

早速着けてみたよ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


同じ「人魚姫の髪飾り」は

あと5個分材料があるから

インスタから注文できるよ〜!

1個1500円なの安いでしょ♡

(コチラから→@sui.fun)



指輪もブレスレットも
SUIさんの作品で
季節の紫陽花が入っているのキラキラ



EL's gardenのお花で
どんな作品ができるのか?!

今からとっても楽しみです音符





 

YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


大のお気に入り♡

ほわんジュワっとあったかくて

柑橘の香りで1日の終わりを感じる

メイク落としです(●´ω`●)



簡単なアンケート4問に答えるだけで

7日分無料お試しセットがもらえるよ♪




KUROKAMI スカルプ
『haru』



私もやってみようかな〜って見ている

レジンのスターターキット

  


昨日再入荷してるよ\(^o^)/



ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 
先々週の暑い時に切り戻したら
失敗したイソトマ(^◇^;)



ハゲた花も犬天使の微笑みで

許される気が…する…

。・゜・(ノД`)・゜・。



いつでも笑顔の犬天使エル様の棲む

EL's gardenよりお送りしました!

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★