おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

雨!雨!また雨!の梅雨で

繊細なお花はグシャっていくけど

カラーリーフ達は本領発揮の季節!



さわやかな斑入りの

ヘンリー蔦



冬は地上部全て消えます





木陰で涼しい桂の木の下も

緑一色です




ここにもヘンリー蔦



ブーツプランター再販されてます♪



ハリネズミはこのシリーズです

これは↓新しいバージョン





秋までには

車輪に絡まって伸びていきます



ライム色が眩しい

ノブドウ・オーレアとロニセラ



ノブドウも冬は消えますが

ロニセラは冬も常緑です


あまり楽天で売ってない

ノブドウ・オーレアが今シーズンで

売ってるよー!!



ロニセラ・オーレア





桂の木にぶら下げた

ウィンドチャイムから

カラ〜ン♪コロロ〜ン♪

涼しげな音がして癒されますキラキラ



音色が視聴出来るよ♪





さてさて


これは何の花か分かりますか?




ニョキーンと伸びた

ユーフォルビアのお花です




上から見ると花火のようで花火
面白いんですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



いろんな色があるよー!

  



葉っぱを愛でるカラーリーフですが

お花も葉と同じカラーリングで咲くので

どこまでが葉なのか?

ちょっとわかりにくい(^◇^;)



剪定すると出る白い液は毒があって

かぶれるので気をつけてね





毎度唐突に

美少女ショットを混入

キラキラ꒰ ∩´∇ `∩꒱キラキラ




白いユーフォルビアの花と

ヒューケラの花



ユーフォルビアの花は打ち上げ花火

ビューケラの花は線香花火



ヒューケラドルチェの

シルバーデュークです




ひときわ眩しいライム色の

パイナップルセージ



ゴールデンデリシャス





あ、ちゃんと花も!


夏だけど秋までずっと咲いてる

スプリングピクシー




そして最後は


大輪のモフモフ花

エル様でおしまいです꒰ 。•ω•。 ꒱



あぁ!!

マイスィートプリンセス!!


あなたの笑顔が

夏庭で1番眩しいよ(๑⃙⃘♥‿♥๑)



 

YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

気になるエアコンクリーニング

プロにお願いしました♪
《おまかせマイスター》


リーフさんのレビュー



イベントバナー

 

スーパーSALE最終日にポチったもの

届いたらレビューするね♪





レポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

安定の親バカです

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★