おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


突然

お尻から耳まで髪の毛を

バッサリ切りたいとか

猛烈ダイエットとか

絶賛イメチェンキャンペーン

みたいなことになってる

リーフさん(←いい歳)


昨日みんなに背中を押してもらって

今日、美容院予約しました!





スーパーSALEでポチった

コンタクトが届きました



いつも使ってる

ワンダーアキュビューのディファイン




無難な茶色の縁取りじゃなくて

今回は新色の

フレッシュグレーゼル




なんか突然グレーっぽい目に

なりたくて…(   ˙꒳​˙   )w


なんなの

その歳で厨二病なの?!

って画面の向こうで突っ込んでる

奥様方の声が聞こえる爆笑あせる




いやでも

アキュビューのディファインは

若者のカラコンと違って

質素な感じのカラコンだから大丈夫!


いつも茶色の使ってるけど

あんまり気が付かれないし


気が付かれなさすぎて

つまんないからグレーにしてみた←


つけてみたら

「色素の薄い人」みたいな感じで

透明感のある色でした♪


買ってみてよかったー(о´∀`о)



なんか今ね

ブルーグレーのブーム来てて

自分的に(   ˙꒳​˙   )


この前の楽天マラソンで買った

服もくすみブルー系



スカートとカットソーと羽織もの

  


この接触冷感の上下セットも
薄いくすみパープルでお気に入り!
 
 
↓こちらでレビューしてます↓


これで髪の毛もバッサリ切って

アッシュベージュに染めて

インナーカラーも入れたら良くない

?ᕙ( ˙-˙ )ᕗ?


これだけしたら

気分転換のイメチェンにも

なるだろうし!!


梅雨時期に溜まりがちな

五月病ならぬ六月病のモヤモヤも

晴れるに違いない!!


    

《六月病》
周りの環境が変化することによって
適応しようと緊張状態が続き
自分でも気づかないうちに
ストレスや疲労をため込み
心や体に不調がでてきてしまうこと​



だいたい私

仕事とか色々頑張りすぎなんだよね。

何でも全部

完璧にやりこなしたくて。


でも頑張るの性分だから

「頑張らない」って

それはそれでストレス溜まる

(´-`).。oO



だから

一連のこれらは

ストレス発散じゃなくて

また次頑張るためのカンフル剤

なのよね、多分(ง •̀ω•́)ง





ということでお庭です


フレッシュグレーゼルのような

グレーがかった

アンニュイな色のハイビスカスが

咲きました




ハイビスカス

"デニムブルー"




同じ生産ラインのものです

ハイビスカスは「木」ですよ〜




ハイビスカスといえば
南国で耳に飾ってるような
トロピカルなイメージだけど
これはあのハツラツとした
南国カラーではなく
もっと仄暗い…
大人の落ち着いた着物に合いそうな…
そんな感じのお色ですキラキラ



去年に他の方の

ガーデニングブログで見て以来

今年は絶対に育てたいと思ってたので

お迎え出来てよかったニコニコドキドキ


今回はお義父さん(90)に

「なんかハッキリしない色だな」

って言われなかったの


そのうえ

「不思議な色でいいな!これ!」

って( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


やっと最近の流行りの

ニュアンスカラーや

アンティークカラーの花の良さが

分かってきたのかな♪


赤白黄色ピンクが花だった時代の

ガーデニングと違って

今は育種家さんが品種改良してくれた

大人カラーの花も沢山あって

選択肢が増えていい時代だわニコニコキラキラ



ここにも雨の日に似合う色

イソトマ




アヒルさんの背中に

タイムと一緒に植えられてます






夕暮れ時のロベリア




あ!


8月夏生まれのリーフさんは

大好きな真夏が来たら

暑苦しいくらいパワーみなぎるので

心配しないで…

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/




 




君の瞳は100万ボルト

(唐突)




間違い探しじゃないよ

ちょっと違うよ





 

YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

今度これレビューするね

今、夜だけ置き換えで食べてるやつ!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

間違い探しじゃないってば〜

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★