おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

エル様のお花屋さんシリーズ

《番外編》



新しく玄関支部を任された

稲葉主任(因幡ではない)




今日は新入りが来るそうです





ウサ次君ですᕱ⑅ᕱ



↓この時の子です↓



耳の長いシュッとしたウサ次君に

胸がときめくシロ美ちゃん





稲葉主任と被ってる心配があったけど

こう並べてみると

色も違うし全然大丈夫だね指差し飛び出すハート




カゴに入れるお花は何がいいかな?




一緒にお迎えしてきた

カンパニュラなどを入れてみたら…



稲葉主任のカゴの中は

ヌーヴェルヴァーグなのだけど…




上司より目立つのは良くないと

控えめにオマケのビオラにしました




カンパニュラ・ファンシーミーは



耐寒性−5℃だから

とりあえず東庭のパーゴラ棚に



カンパニュラ・ファンシーミー




良い香りのパルマすみれは

耐寒性無しなので




夜は玄関の中に…(^◇^;)



垂れ下がるように咲くので

高さのある鉢にしました



パルマスミレ・オーロラ





…その頃…

エル店長さんは

打倒!シュウ酸!のために

沢山飲んで沢山運動して

沢山チッチ


公園の川のカバの親子を

眺めて休憩しておりました



2時間ひたすら走り回って

舌がベローン



そろそろ

スギ花粉が飛び始めてきました


トチギーヌ国は

花粉症発祥の地です



エル様は花粉吸着タイプなので

お散歩の後は

念入りブラッシング



春早く来ないかな〜!

なんて言っておきながら


実は冬より外に出たくない

スギ花粉の春がやって来ます泣き笑いあせる



 

YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

 

お買い物マラソン中だよ♪

イベントバナー

 

アラウンド1000円でポチったもの

  


 


春応援キャンペーン半額セールで

他にも色々あるよー!

 


園芸ネット3月中下旬予約スタートしてます
リーフさんも予約しました♪
湘南ヴェルデやクレマチス大河など


  

  

  

去年も予約したけどしっかりした苗でした!



★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

エル様との時間を作るのに

しばらくコメントお休みしてます

m(._.)m


 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに 参加しておりますの★
 
↓ポチッと応援お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★