おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

去年とーっても可愛かった

マラコイデス湖畔の夢




こちらから注文できます

 




ラナンキュラス・ウピスと

サミット、ネモフィラと寄せ植えに

していました


《関連過去記事》


今年はまだかな〜って思ってたら

ブロ友さんのブログで

お迎えした記事を読んで

もう売ってるんだ!って急いで

ガーデンセンターへダッシュ



可愛かった湖畔の夢の

記憶を辿りながら


紫〜!紫〜!紫のふわふわ〜!

ってキョロキョロしながら…目



見つけた!!



(撮影・掲載の許可あり)



と思ったら


パルマすみれでした爆笑あせる




入れ物も同じだし一緒かな?

とってもいい匂いですよー!




今度こそ!!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





と思ったら


カンパニュラでした昇天汗




耐寒性−5℃と強いらしい

ネットでも今買えます♪




しまった…完全に乗り遅れた

また入荷するものだろうか…


レア花の入荷は一度だけの事が多いから

買い時を逃すともう出会えない

あるある_:(´ཀ`」 ∠):



ショボーン。な状態で

他もついでに見ていこうと


大好き

ジョイフル本田ウォッチング

(撮影・掲載の許可あり)



食品売り場はバレンタインだけど

ガーデンセンター

イースター始めてました




キタキタきたーーーっ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


ウサギᕱ⑅ᕱ大好きリーフさんが

一年で1番心躍るイースター♡


ウサギうさぎまみれの幸せピンクハート




新入荷したウサギ雑貨を探してたら

うちの稲葉主任(因幡ではない)の隣に

見たことない子を発見ニコニコ音譜





同じく鉢になってる籠を持った
ウサギプランターでしたピンクハート



耳が大きくてかわいい♡

鉢は3.5ポット苗サイズなので小さめ

アリッサムとか合うかな?



もう絶対に買いたいけど

一応心を落ち着けて他も見ようと…


壁には前からお気に入りに入れてる

ウサギの飾りが




同じのが

ネットにありましたですᕱ⑅ᕱ



この壁掛けシリーズ他にもあって

すごいすっごーーいかわいい!!

  



パンジー持ってるこの子も
いたずらっ子なお顔がかわいい♡




どことなくエル様に似てる
ティーカップウサギレディうさぎコーヒー



2つとも欲しい…
。・゜・(ノД`)・゜・。



やーめーてぇぇぇ

(つД`)ノ


誘惑に

あらがえないぃぃぃ

ヽ(;▽;)ノ




はぁはぁはぁ…ネガティブ


息も絶え絶え…


売り場を後にする

リーフさんの車の後部座席には…



案の定


↓↓↓


ウサギが乗り込んでましたᕱ⑅ᕱ



イースターは

ウサギ好きには危険なイベントです


ウサギ好きガーデナーの皆さん

外出は控えて下さい(   ˙꒳​˙   )w



とっても似てる

コベントガーデンのウサギ鉢




 

YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

 

お買い物マラソン4日から!

事前にエントリー忘れずに♪

イベントバナー

 

​事前配布クーポンなどGETして
4日を待つべし(ง •̀ω•́)ง

お買い物マラソン\開始2時間限定/

20%OFFクーポン配布中!


aquagarage(アクアガレージ)

フライングSALE!3日から使える
対象商品50%OFFクーポンあり

La-gemme(ラジエム)

 


更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


 エル様にご挨拶を済ませまして
EL's gardenに仲間が増えましたキラキラ


では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに 参加しておりますの★
 
↓ポチッと応援お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★