こんばんは満月

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ星

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

本日2度目の更新です


 

貴重な梅雨の晴れ間に

オルレア大爆発だった南東花壇を

気合い出して片付けましたビックリマーク


義父のコロナ予防接種は
妖精さんがかわりに付き添ってくれたから
私は思う存分庭ができたーキラキラ



種取り用のオルレアは他にあるので

ここは全部撤去です


下にエキナセアなど生えてきてるのに

太陽が当たらなくて成長できない滝汗



オルレアの中から発掘されたニゲラ

ブルーミゼット





去年那須のコピスガーデンでお迎えした

ピンクの紫陽花みたいな花が咲く

クレロデンドルム・ブンゲイ





同じくコピスガーデンでお迎えした

ペリシカリア・レッドドラゴン




徒長してたのでバッサリ切りました

真夏にガンガン伸びるので大丈夫



支えを失ったラークスパー

自立できないので流木で支え





ベロニカ






風通しよくなったスプリングピクシー




雨でだいぶいたんじゃって

1番素敵な満開が

今年は見られなかったよショボーンあせる

早すぎる梅雨のバカ…あせる





そんなこんな

汚庭とたたかっておりましたら


ワンコ&ガーデニング友達の

ラッキー君ママさんが

浮き玉なるものを

持ってきてくれましたドキドキ




本来は水鉢に浮かべるものらしいけど

これでDIYで何か作れるかなはてなマーク



私が描いてあげた似顔絵で

お散歩バッグを作ってくれたそうです照れ




でもそれより着ている服が可愛くて

どこのか聞いたら楽天だったびっくり

これはノーマークだったわ!!




今日からお買い物マラソンだし

ちょうどいいから同じ色の買っちゃおゲラゲラ音譜


女子の魔法の呪文

「お揃い〜♡笑」



 パープルめっちゃ可愛いよ!

クーポンで1800円になるから

他より安いと思ってここで買いました〜


スカートはコレ裾が自分で切れるプリーツ

クーポンで1890円

20時になったら
2時間のスタートダッシュで
色々お買い物しようっと口笛

クーポンで1770円!チェック欲しい〜
今回は普段着るロゴTシャツ買う!


【最近ポチってよかったもの


ピンクの長袖が好きすぎたから

ホワイトの半袖も追加で買ったけど

それはまだ届かない〜


中に着る用に黒と白2枚で半額


私みたいな妙齢の女性には

黒よりピンク色は顔色良く見えるよ〜


お買い物マラソン中は1000円だよ
ビードネックレスとダブルピアス持ってるよ


【まだ届かないもの】


ワンピースにも羽織ものにもなる

ストライプロングシャツワンピース?

(レッド)


予約販売のエクリュのショート



★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 では、また明日🦔


ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに参加しておりますの★

↓ポチッと応援お願いですわ↓

こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★