こんばんは満月

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ星

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


本日2回目の更新です

(=´∀`)人(´∀`=)


↓朝の本編はコチラです↓

ビデンスとヒューケラの寄せ植え




先日、交配&種まきしたエケベリアが

3日目に発芽しました\(^o^)/



しいたけ栽培ケースの再利用で

腰水管理してましたら

5個の発芽を確認しましたラブグリーンハーツ


交配と種まきのやりかた

花と同じで良かったー!!笑



私も多肉初心者から中級者に

レベルUPしたかな?!


これからは「多肉狩り」って言葉を

堂々と言っちゃうぞ\(//∇//)\♡←



私のエルベリア꒰ ・ ̫・ ꒱星

どんな子に成長するのかな〜!!



無事に大きくなりますように…(´;Д;`)





昨日からスタートしたお買い物マラソン

初日にポチったもの報告\(^o^)/

イベントバナー

 


花屋で見つけられなかったから

斑入りのラベンダー・メルロー×2個




 エクリュにしようかと迷って

透けるから薄〜いピンクのにした!



抗菌防臭ノースリーブタイプ黒と

さらりノースリーブタイプ白で2枚買ったよ


1枚だけならここの方が安いよ!



 妖精さんにリクエストされて

Mサイズ黒を買ったよ



この赤ストライプのシャツワンピ

めちゃくちゃツボって

300円引きで今!買ったー!!



あとはポイントお得な

5と0の日に買う(今日)

↓↓↓


デザイン細身だから
1〜2サイズ上のを買うよウインク

七分袖フラワー柄タイダイブルー


七分袖ホワイトカモフラージュ柄

(リピート)



エル様のいつものトイレシート

5枚くらい敷いて濡れた所を交換!

安いからバンバン交換出来るよ


エル様のご飯

今までで1番飽きずに食べてるし

白犬の悩み涙やけよだれやけも無し!

ついでにダイエットにも◎

(ここのお店はオマケもくれるの♡)




 エル様のお散歩用とか普段の靴




2枚持ってるけど

3枚目にピスタチオ色が欲しい

だってSALEで1480円って!!




息子と花屋さんに行くのに

無駄にオシャレしたのだ口笛ピンクハートw



長袖スモーキーピンクCタイプ

クーポンで2382円



Dタイプのブラウン

クーポンで1385円


あとこれのブラウン×ピンク

クーポンで1828円





あとあと!これ!

1240円って安くない\(//∇//)\?



エル◯スのピコ◯ン風?
楽天売れ筋ランキングの上位だった
ミント色カワイイ\(//∇//)\


お買い物マラソンSALEの1,000円アクセ

ロングネックレスって

縦ラインで痩せて見えるらしい





あ〜物欲って際限ないなぁ…笑い泣き

体1つしかないのに
セールになってるとつい買っちゃうよ笑い泣き

母の日に自分で自分にご褒美!とか
言い訳はすぐに思いつくw

ポチったの更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 


EL's gardenボタニカルTシャツ

 image 


 

★良かったら読者登録お願いします★

 

エル様スペシャルトリミングDAY


 


炭酸泉に入って
シセルリノオプション+生ケラチン導入


高速乗って2時間
ビションのショートリマーさんの所へ
通い始めて3年目くらいかな?
オールシザーハサミのショーカットです


かわいいモフモフ
では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに参加しておりますの★

↓ポチッと応援お願いですわ↓

こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★