おはようございます晴れ

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ星

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


楽天お買い物マラソンでポチった

ウェルカムプレート


めっちゃかわいい〜\(//∇//)\

 


安いのに写真で見ると高見え〜キラキラ

家の中には掃除が大変になるから
細かい雑貨は飾らないけど
お庭では雑貨大好き!!


キラキラがエル様っぽいでしょキラキラ


ここが1番安いと思う!

どこにかけようかな〜口笛音譜って
庭のあちこち持って歩く



焦って打ち付けずに
棚を作ってから位置を吟味しようと
とりあえず流木に引っ掛けておいたよビックリマーク


パーゴラの工事もまだ終わってないのに
飾るものばっかり先走っちゃうゲラゲラあせる

その他にも色々ポチったので
また届いた時にご紹介しますピンクハート





ではでは、お庭です

旬な花を入れてリメイクした寄せ植えは
現在ネメシアさんがお休み中



夏の寄せ植えを
こんな感じでリメイクしたもの



↓詳しくはコチラ↓

ネメシアのネイビー色がないかわりに
エンジェルクローバーが
真っ赤になって頑張ってくれてます


下に垂れるアイビーも良い色ラブラブ



使ってるビオラは
ビオラ・パピヨンワールドと
花ろまんスミレ・丹頂


しかしながら
雑草みたいに丈夫だと思ってたポリゴナムは
マイナス9度の日に
お亡くなりになってしまいました…

地植えだと凄い繁殖力だけど
鉢植えじゃ根が冷たくなっちゃったのかなあせる

申し訳ないことをしましたえーん




ユーフォルビアも綺麗に紅葉
季節が感じられる
冬色のお庭もいいですよねキラキラ




ぶっちゃけ庭よりこっちの方メインに

読んでる人が多い気がするw

【ダイエット倶楽部】

 
今回のダイエットでもやってる
貼るサプリメント
(8〜10時間くらいで剥がす)


こっちは朝に貼ってます

口から飲むより皮膚からの方が
吸収がいいんだってビックリマーク

二の腕の内側とかお腹とか
皮膚が柔らかいところに貼るよ〜

二の腕の振り袖がヤバい(^◇^;)




そして4袋買ったオートミールが
半分になりましたもぐもぐ



朝と昼をオートミールに置き換えて
夜はたんぱく質と野菜メインで
炭水化物は(極力)控えてますグッド!


夕飯の参鶏湯
(スーパーフード入れまくり!!)

+温野菜サラダ


口寂しい時にもつまむし
エル様のご飯にも入れてるよドキドキ

世界3大美女の楊貴妃が食べていたゴジベリーは

ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC

カロテノイドの一種ゼアキサンチン、

アミノ酸の一種ベタイン、ポリフェノールなど、

非常に豊富な栄養が含まれています。

ベタインには抗脂肪肝作用があり

血圧降下作用が認められているので、

肝硬変や高血圧などの

生活習慣病の予防効果も期待できる

…というスーパーフード( •̀ω•́ )✧




朝ごはんは残りのスープで
参鶏湯オートミール


ケース買いしてます
合わせて絶対忘れず飲みます!!
毎食3粒×3回



米の代用として味に慣れてきたよ
ノルマ4袋までは置き換え続行します


12月中旬からゆるく始めて

お正月過ぎてから本気出したダイエット

現在約1か月で

マイナス4キロ


あれこれ併用してるから分からないけど

どれかは効いてるのよねぶー音譜

 

 

お得な洋服など新しく更新中です

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 


EL's gardenボタニカルTシャツ

 image 


 

★良かったら読者登録お願いします★

 


ダイエット倶楽部のみんなはどうかな〜!

報告して〜\(^o^)/

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

 


ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに参加しておりますの★

↓ポチッと応援お願いですわ↓

こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★