好きな作品の、

好きなキャラの声当ててる人のゲス不倫

文春砲が久々に炸裂


正直、不倫とかどうでもいい

中の人のことだし


それでもモヤるんだよね



俳優さんとか芸能人に色んな思いを乗っけて

否定批判するのが好きじゃない


彼ら彼女らだって、

芸の一部を切り売りしてるだけなんだし



わかってる

わかってはいるんだけど、

その役柄で人気になったのに


その作品をネタにして

女性引っ掛けて

不倫した挙句に妊娠堕胎って…



せめて、堕胎とか暴力は思いとどまれ

なかったのかな



そもそもだけど、

なんで結婚してるのに不倫とかするのかな


まずそこが、自分には理解ができない



うちは父も兄弟ももの凄いゲス不倫しまくっ

て、うちの家庭もよその家庭もメチャクチャ

にした過去がある



父の不倫相手が乗り込んできて

母が包丁振り回して警察も来たし

子どもの頃ってずっとそんなんだった



父は俺を大事にしないお前らが悪いと叫び

兄弟は他人の幸せが妬ましいと他人の家庭

壊すことに喜びを見出すヤバい人だった



自分は他人を傷つけてまで恋愛に熱中できる

ような器用な性格じゃないから


正直言って家族を傷つけてまで

自分の性欲に正直になれる人たちの考えが

まったくわからない



職場でもあちこちで不倫が凄い


自分も職場の既婚者に何度もホテルに連れ

込まれそうになった経験がある



意味がわからない


なんなの?

なんで結婚してて不倫するの?


不倫したいなら離婚してからすればよくない?

本当にわからない



一二度の火遊びならまだしもさ、

何故避妊もせずに何年も続けられるの?



本当に、わからない


多分それがわからない自分は、

一生独りなんだと思う