33歳で結婚して2児出産


専業主婦でいられないならと離婚


実家に戻って両親に子育て任せて

本人はパパ活


両親他界後実家で無職のまま

ニートの子どもたちと生活保護受給


貸したお金を返して欲しいと連絡しても

既読無視からのブロック


パパ活が不調になった時だけ連絡が来る


女友だちよりも男が大事

友人の話です



お金ないと言いつつ生活保護でも、

デパコスはやめられないと3万円以上

化粧品を買い込む姿に、

苛立ちを覚えるのはお門違いなんだろう



23区内に戸建ての家を所有してても

生活保護は受給できることに衝撃を覚えてる


確かにパパ活は証拠残らないもんね



友だちがいないことを認めるのが嫌で、

それでも友だちだと自分に言い聞かせてた


…これは友だちじゃないと、

10年付き合ってやっと理解できた自分も

十分おかしいとやっとわかった



真面目に働いて

手取り13万円ちょっとの自分


十分悲しい