実はここ数日風邪っぽくて(くしゃみと鼻水&今回は気管支にダメージを受けた感じ)

家でひたすら休んでいたわたくし予防


今年に入ってからもう3度目の感冒ドクロ


でも昨夜湯船に浸かってじんわりと汗をかいたら今朝なんだかスッキリした感じアップアップアップ


咳も治ってきました音譜


免疫力と体温って密接な関係があると思いますけど


日々暑いから体温が上がっていると思いきや汗をかいままその後建物に入って冷房で冷やされたりしての繰り返しで意外と身体が冷えてしまって免疫力が弱まっていたのかも‥。ネガティブ


暑すぎても冷えすぎても良くない


体温調節が難しい季節だわドクロ


因みに味が馴染めずネガティブおやすみしてたんですけど


再び重曹クエン酸水を体調崩してから飲み始めています(笑)


重曹3gくらい

クエン酸5gくらいを水に混ぜて飲むだけです(両方食品用)


はい、充分わかってます身体に良いのはDASH!


わかるんですけど…続けないと意味ないんですよねこういうのは目あせる


ただ味がねぇ〜ドクロ


どうも苦手な味なんですよね私にとってはショックはちみつとか入れたら緩和されるよと言われて試しても見たんですけど


逆に無理〜みたいな…


でも気持ち的に早く治したいし

治るような気がするから飲むわたしです

(笑)