昨夜は学大のお蕎麦屋さんで幼馴染みと夜ごはん音譜ほっこり


駅で待ち合わせしたんですけどとにかくこれ美味しいから食べてみてと出会ってすぐに渡されたのがマッターホーンのバームクーヘン(笑)


かなり有名なお店で皆んな並んで買うんだってね目


甘いもの普段そんなに食べる方ではないので知らなんだ…


でもさ目

バームクーヘンって使ってる材料としてはそんなに他のバームクーヘンと差違があるわけでもないしそんなに味って変わるものなのはてなマーク目


と、素朴な質問


をするが、とにかくここのはぜんっぜん違うからと美味しさを力説される(笑)


というわけで今朝食べましたニコニコ





本当に美味しかった(笑)


確かにこりゃ違うね目


とてつもなくしっとりなバームクーヘン!!


バームクーヘンってちょっとパサついたイメージがあったけどしっとりの度合いが凄いね目


甘さもそんなにしつこく無いし美味しい珈琲と相性抜群ですアップアップアップゲラゲラ