今年に入ってもう半年が過ぎあせる

で、すぐ7月がやってきて


8月になったら49歳を迎えてしまう私ニヤニヤ



今日は朝から原宿で新しい方とのご縁を頂いて初めましてと挨拶を交わしました。


今後ビジネスとしてどのような形の進捗が望めるのかは今日の段階ではまだ未知数ですが


自分とは違う知見を持っていらっしゃった方だったので勉強になる部分が沢山ありました。


両者にとって良い方向に進んで行くと良いなぁ…と思いつつ…


明治神宮の緑が綺麗キラキラ


打ち合わせの後は、いつもスケジュールが合わなくてなかなか会えなかった人達と連絡が着いたので久しぶりに会ったりして


とても充実した時間を過ごしました照れキラキラ


帰路の途中ぼんやりと


しかし…


今日出会った人達も然り


振り返ると本当に人生の良き諸先輩方に恵まれて色んな面で育てて頂いたなぁ…としみじみ思いました。


ところで皆さん唐突なんですがドリームキラーっていう言葉


知ってますはてなマークはてなマーク目


私は最近YouTubeで知ったんですけど目


https://rankup-stage.com/dreamkiller/


自分の人生を振り返ってみて


いたかなぁ…ドリームキラー…目


例えキラーな態度を取られても基本我が信ずる道を行くタイプなので真顔


気がついていない節…もあるかもしれませんがあせる


それでも私の人生には殆ど存在していなかったんじゃ無いかと思いました。。


抱いた夢を一緒になって応援してくれようとする人達の方が圧倒的に多かったし今もそう感じます。


チャレンジした事の全てが物理的に最高の結果をたたき出した!?


という訳でも無いんですけど


頭ごなしに私の夢を否定せずに


未熟だなぁだと思いながらも


見守りながらサポートしてくれる人達の存在があった事は本当にありがたく尊いです。


自分も良い年齢なのでそう言う大人にならないとなぁ…。。(遠い目)


ってしまった!


日を跨いでしまったよ叫びあせる



寝ますDASH!