ガーシーさんによる暴露は世を大きく騒がせました目

でも最終的にはすったもんだ色々あった後、本人が逮捕されてしまって収束…目

しかし内容としたらこの高橋洋一さんという方の方が、ガーシーさんの暴露より正直よっぽどヤバいんじゃ無いかと思う件ポーン

でもあんまり大騒ぎにはならないね…目

円安ってだけでどんどんお金持ちになっている日本て(笑)

だったら消費税とか必要なくない?そもそも真顔 っていう…。

そして選挙で国民の代表である政治家を選んだところで総理大臣でさえ官僚勢力に敵わないんじゃ

選挙で人を選ぶ行為に何の意味があるんですかね目 っていう…。

動画を見ると結局意味がない事を意味があると思わされてやらされてるだけじゃん私達… っていう感想…。。


まぁでも…


一方で意味の無い事をひたすらやらされる感じこそが地球での生き方っぽい感じもするんですけどね。。


本当はたいして意味のない事を
意味があると信じて本気でやり続けたりするから

死ぬ間際くらいに、ああ…なんか本当にたいした意味はなかったんだな…って事に

本気で気がつく事が出来る!
みたいな(笑)

って、何言ってるかわからないですよね目

はい友達は

少なめです…( ´ ▽ ` )

https://www.youtube.com/live/QOswj9sMbZI?si=T5H1XKrM5Ov7K_II