3月は誕生日会が続きますほっこり


先日も父親代わりのようにいつもお世話になっている人の誕生日会


今日はまた別の友人の誕生日会をちょっと遅れちゃったけど恵比寿にて開催すると言うので参加クラッカー


小籠包祭り(笑)








ピンクのはさくらエビの小籠包



1番下のは餅米のシュウマイ



とても美味しかったですアップアップアップ



ところで私の誕生日は8月4日箸の日で



今日の友人は3月9日でさんきゅーの日(笑)


さんきゅーの日ってなんか可愛いし平和な感じがして良いですよね目



実際本人の性格も傾聴が得意な平和主義なイメージ


と、私は思っているのですが


子煩悩だし怒ったところや人の文句を言ったりしているところを一度も見た事が無いし


付き合いはそれなりに長いんですけど


そこまで深掘りした事がなかったので今日は普段あまり聞かないような事も色々質問してみちゃいましたチュー


でもなんか色々知れて良かったラブラブ


人の人生ってその人にしか与えられていない特別なものだから


その中の1ページでも2ページでも聞くのはとても興味深いし楽しいですニコニコ


なんて事を帰りの電車に乗りながら今書いてるんですけど危ない危ないあせる


また乗り過ごすところだったよドクロ