先日会った友達が持ってて

私も欲しくなって買っちゃいました(笑)



良くないお化けがいたり場所が穢れていたり乱れている時は赤く光って


パワースポットは青


平和で普通な状態は緑に光るらしいです

(笑)


どうでもいいけどパッケージの裏の文字

スマホで写メして拡大しないと小さ過ぎて見えませんショックあせる





とりあえず我が家の色んな場所でサーチDASH!

寝室目




マロちゃんの遺骨の側 目





どっちも大丈夫そう(笑)


色んなところでポチポチしてみたくなっちゃいますね、コレゲラゲラ


しかもAmazonで購入したんですけど凄い売れてるんですね


レビュー数も1000を超えてましたポーン



わたしびっくりDASH!



コメントを読むとオリジナルな使い方を編み出してる人なんかもいて面白いです。


ネットで検索したら詳しい仕様や


開発者へのインタビューまで発見(笑)


私とかゴーストバスターズっていう映画が流行ってた時代の人なんで完全にツボりましたキューン


万が一赤か光っても、ボタンを長押しすると強制的に乱れた場の乱数を整えて浄化する機能も備わってるらしいです音譜



TV局とかでもサーチしてみたいな目


あといわゆるパワースポットって呼ばれている所では青く光るのかな、とか目


ソロキャンプとかやってて夜に急に赤く光ったりしたら恐怖だろうなぁ‥叫びあせる


目


お彼岸も近いんでお墓参り行った時もサーチしてみよう(笑)


ご先祖様に50歳近くもなって何やってるんだお前はって

ツッコまれそうですにやり


https://www.solid-a.com/baketan/kai/



https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/18/news106.html