朝 起きたら 右腕が‥







こんなんなってましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリあせる



はてなマークなんではてなマーク滝汗



と思ってびっくりしましたけど



原因は多分iPad miniのコード‥




YouTube見ながら寝落ちしたのでzzz


その後何がどうなってこうなったのかは


自分でも謎なんですけど(笑)



コード以外のつぶつぶは多分枕のこの部分‥目





とりあえず顔じゃなくてよかったわニヤニヤ


アラフィフはこういう痕が戻りづらいんでね真顔


さあ。今日も頑張りますか‥





【追記】

因みに充電中のスマホ等を近くに置いたままにすると電磁波が物凄く出てるらしくて人体には良く無いらしいんですよね目



いつも不思議な商品を紹介してくる友達が心配してゼロ磁場コイルなるものをくれたので



それは枕元に置いてます(笑)


電磁波対策になるんだってさ


ただ


数値を測ったりしていないので実際効いているのかはわかりません(笑)






鈴木蘭々東京タワー🗼ライブ詳細はコチラダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://tiget.net/events/298120