今日は朝から鬱々とした感じでドクロ


身体もだる重〜ショック

(更年期真っ最中)


なんだったら若干吐き気も‥


だが


それくらいの症状では休めないのが大人であります‥ドクロ


そう言うわけなので朝から出かけたのですがDASH!


普段気にはしててもお互いなんだかんだ忙しくて全然会えていなかった友達3人に偶然会いました!!ポーン


午前中の間に3人も‥


偶然と言うのか必然というのか‥


しかも今日のなんとなく疲れた私の心にぴったりフィットする人選(笑)アップアップアップお願い


3人とも少しの時間の立ち話しだけだったんですけど


そもそもピュアで真っ直ぐ


人の心の機微を察する能力&波動高めな3人だというのと


お互いがお互いを気にかけてたせいもあってか


少ない言葉でもなんかものすごく通じ合った感がありましたお願い



いやーもう言葉では本当にうまく説明出来ないほど



なんか元気出ました(笑)アップアップアップ



私も会えて話せて嬉しかったし照れ



向こうもとても嬉しそうでした(笑)



今度こそちゃんと時間を取ってもっと沢山話したいわお願い



私の職業のせいもあるのか、向こうに気を使わせてしまっている節があるので



私の方からもっと積極的にちゃんとスケジュール出します、ハイ‥(笑)



それと別れ際



とあるひとりは目

「うん、じゃあね、またね」



「あ、気がついて声かけてくれて本当に有難う」



の一言‥



別れ際このような添え言葉をきちんと先に言える我が友‥



圧倒的に私に足りないところである‥と反省しましたネガティブ






鈴木蘭々東京タワー🗼ライブチケットはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://tiget.net/events/298120