昨日の武道館のライブ本当に楽しかったなぁ愛キューンお願い





楽しむテンションで行ったのに




オープニングから号泣(笑)えーんえーんえーんえーん



プライベートでもだいぶ濃いお付き合いのチハルさんとエツさんとはもう30年近い仲ですからねぇ‥



インスタ見てる人は知ってるかもしれませんが毎年お互いの誕生日を祝いあったりニコニコ



ライブも必ず観に行かせて貰ってるんですけど武道館はなんかやはり特別なものがありましたぐすん



色んな苦労も努力もずーっと身近で感じて来ただけに自分でも想像以上の気持ちが湧いてきちゃったよ悲しい



ダンスももう本当にカッコよくてそして



美しかったなぁ〜照れ恋の矢



でもここでちょっと暴露しちゃうんですけどニヒヒ


ダンスではあんなに派手でセクシーで早い動きをするチハルさんとエツさんなのにガーン


普段はめっちゃのんびり屋さんでマイペースなんですよウシシ


生活全般においてもチャラついたところも全く無くてとにかく真面目で真顔


ダンスへの向き合い方においては

まるで修行僧のよう目汗


でも、ところどころ守ってあげたくなるような可愛らしいところや


すっとぼけたようなところもあって


色々ギャップが凄いんです(笑)ゲラゲラ


一個チハルさんとのエピソードを言うと

一緒にハワイに行った時に目


「ねぇ蘭々ユージージーってところの靴を買ってきてって頼まれてるんだけど知らない?」


と聞かれたので


はて‥はてなマークうーん


ユージージー‥


ユージージー‥




UGGって‥




もしかしてアグの靴のことはてなマーク


とかですね(笑)ゲラゲラ


届いたキャットタワーの組み立て方が説明書を見てもわからない無気力と連絡が来たので


手伝いに行ったりですね(笑)お願い


エツさんとはいっときとある先生のレッスンを一緒に受けていた事があるんですけど


ストレッチって確かに伸ばす事が目的だけれど‥


そのまま体が床にめり込んで行ってしまうんじゃ無いかってくらいの勢いで身体を曲げてストレッチするエツさんの姿やポーン



ルルベからそのままトゥで立ってしまうんじゃないかってくらいの限界突破なルルベをしている姿とかポーンポーンポーン



しかもストレッチもまだ序盤の序盤なのに



エツさんのところだけ雨が降ってるんじゃ無いかってくらい既に汗でびしょ濡れになってる姿など‥滝汗



色んな意味で



目が離せない2人です(笑)



因みに私を含めて皆んな猫飼ってますラブラブ



今回のライブの模様はAmazonプライムでも流れるみたいだから



また観ちゃおうアップアップアップアップほっこり



しかし‥このMVも本当迫力が凄い目汗


サムさん貫禄ありすぎ(笑)


散々観まくりましたけど久しぶりにまた観てしまったよ