今日は随分歩いた気がするなぁ‥足も痛いし凄い疲れたぁネガティブ


と思って何歩歩いたんだろう‥と見てみましたが10000歩いっていませんでした目




10000歩って疲れはするけどここまでだったかなぁ‥うーん



と日にちを遡ったらインフルエンザで寝込んでいたあたりの1日の歩数が



38歩  とか



22日に至っては目





11歩はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク!!!!!!(笑)爆笑


で、元気になってからもここまで酷くはないですけど自転車に乗ってる事もあって


1000歩〜2000歩程度しか歩いていなかったので、そりゃいきなり歩いたら疲れるし足もぱんぱんになるわね、と納得DASH!


そのまま寝ると翌日まで引きずって足が重だる〜ドクロな感じになる上に


眠りも浅くなるので一応軽くストレッチした後マッサージしました


足首の内側あたりのツボがむくみ解消のツボなのでそこをモミモミしてから膝の裏もモミモミすると物凄い短時間で足が


シュッDASH!としてくるから不思議‥人間の体内って本当奥が深いですよね目


ちょっとやるだけでも随分違います目


と言うわけでモミモミモミモミ‥

ここめっちゃ痛いゲロー




ところで皆さんは平均毎日何歩くらい歩いてるはてなマークはてなマークはてなマーク