いつもは風邪などひいても食欲が落ちる事があまり無い私なのですが…


インフルエンザは全身がとにかく痛いうえに吐き気もあったりして珍しく食べたい欲がありませんでしたネガティブ


でも何かしら食べないとすぐに低血糖症の症状が出てダブルで辛くなるのでドクロ


お粥とスポーツドリンクで数日過ごしましたあせる


でも昨日あたりから食欲が出てきてニコニコ


鼻声をのぞけば他はほぼ回復アップアップ


熱は下がっても身体はダル重だったので何もやる気が起きなく…ドクロベッドで横になってた時間は長かったのですが


とは言え指は動くので(笑)昼間はライブ延期のスケジュールの立て直しや様々な所への謝罪などの対応に追われていましたあせる


そして夜は夜でもはやどうにもならないのに余計な事を考えてしまうのでドクロ


YouTube &インスタ見まくり祭りにしましたDASH!


振り返るに35年間この仕事をしていますが体調不良で2本も仕事を飛ばしたのは初めてかもしれません…


むしろ病欠した人達の代役を数日でつとめる側だったんですけど(笑)


思い返せば本番前の骨折やら胃腸炎やら中耳炎やら色々やらかしてはいるんですがいつもギリギリ何とかなっていたので今回も何とかしたかったんですけど


無理でしたドクロ


年齢を感じます…ハイ…


とりあえずそんなに丈夫な方では無い自分が周りに支えてもらいながら35年間何とかなって来た事は本当に感謝です。。