https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/ec0845b05bc70921340a98c42613f1ceed9a59f1&preview=auto


これって誰がやっても私のやる事と同じになりますよって意味なのでしょうか…。
だとすると総理大臣の存在って意味ないですよね目
それとも自身が打ち出す以上の良策は無いんだよって事かな👀

何れにしても資源のない国って諸外国に対して立場が弱いね…ショボーン

スパイ天国でもある日本

弱いから外圧、あるいは内圧によってすぐグダグダになってしまう可能性大

年始から日本も早急に対応しないといけない事件が沢山…

私が今出来る事としては被害に遭われた方やお亡くなりになられた方々への義援金や手を合わせる事、例え何があっても全てが良い方向へ向かうように祈る事くらいしか出来ないのでそのようにさせていただきたいと思います。

とにかく気持ちはだけは暗い方に引っ張られないようにしないとね、、あと義援金詐欺みたいなのも横行しているみたいなので善意を搾取されないように見定めないといけませんDASH!

誰かが言っていたけれどいつもの日常を過ごして経済を普通に回して行くって事の方が良いのかもしれません。

元旦のおめでたい雰囲気は一変してしまったけれど、今年はただ浮かれて新年を迎えるのではなくて、有事を通して初詣でも自分の幸せだけを願うのではない人も沢山増えた…はず…目

それはそれで大事な事のような気がします。