年末はほっこりおうちご飯 ニコニコ


って


私が作るんじゃ無いんですけどねニヤニヤ



初めてローストポーク作ってみたから美味しいかわからないんだけど…って目



そう言いながらもしっかり美味しい(笑)



自家製のタレも美味しかった飛び出すハート



図々しくもカレーをリクエストしていたので食べたかったカレーにもありつけたわ愛飛び出すハート


舞茸カレー飛び出すハート


新潟県で買ってきた舞茸ですって目


大きいねぇ〜目



中学生の時から半ば家族のような付き合いの旧友宅 ニコニコ


基本人見知りの私には考えられないレベルで誰とでもすぐに仲良くなるここの家のお父さんも交えてワイワイ音譜


ワイワイしながら48歳になってみてしみじみ感じる縁の不思議…。。


私のような仕事はとにかく把握しきれない数の人達とその一瞬一瞬で縁がついて仕事をして


また離れて行きます


私の公なイメージは非常に気さくでフレンドリーな印象を持っている人が殆どだと思うんですけど

(実際仕事モードではそうニコニコ


でもプライベートでは実はものすごくガードが硬くて付き合う人を選んでいるし、自分から積極的に繋がって行くタイプでも無い私なので今現在近くにいる人達にはとても強い縁を感じざるを得ませんDASH!



例えいっとき疎遠になっても結局はずーっと繋がっていて、人生の大事な局面でまた再開したり



時には逆もあったり…目



ここ数年私の人生に起こって来ていることは想定外の事が多いので余計に縁の不思議や運の不思議を感じています。


想定外の出来事の中身は悲喜交々だけれど叫び


その方が自分は確実に成長している感じは…



します(笑)



まぁでも



まだまだですけどね(笑)足りないところや課題もいっぱいおーっ!あせる



何にしてもあの人と出会って最悪だったなードクロって思われない人物になるようにだけは心がけたい所ですあせる



はぁ〜照れ



人が作ってくれるごはんサイコーアップアップアップ






東京タワーライブチケットはコチラ🎫🗼

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://tiget.net/events/284123