先日私達の秘密基地であるとあるお店で


私を再び歌う世界に引っ張り込んだプロデューサー兼ベーシストの立川さんと目


ポンキッキーズ時代から未だ縁のある作家の舘ちゃんとで一年のお疲れ会をしましたニコニコ


2018年からなんとなーく歌うことを再開してから今年2023年には初のベストアルバム発売までに至ったのも


そもそもこの2人から始まった物語でありますお願い




今年もお疲れ様。。


皆んなで作ったアルバムの制作作業はとても楽しかったニコニコ音譜音譜


新曲のRainも私にとってはまた新しい世界観で素敵ですし


歌い手としては難易度も高いし簡単に歌え無いので叫びいつまでも飽きずに挑戦できる感じが好きです(笑)


https://youtu.be/oySYPONHizs?si=aFZ17KcB-XnKYHf6


https://www.110107.com/s/oto/page/LANLAN35?ima=5643



ふふふニコニコ



隠し撮り〜目









この夜もとても楽しい夜でしたニコニコ



感謝だね音譜






東京タワーライブチケットはコチラ🎫🗼

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://tiget.net/events/284123