昨日オンエアのバスvs鉄道 対決の旅


結果は…


負けましたネガティブ


デジタル検索に頼ってはならないので、どこまでもアナログな手法で色々調べなければなりませんし、本当に


本当に体力のいるロケなんですがドクロ


オンエアされている部分は撮影した時間を考えると悲しいかなほんの一瞬笑い泣き


私としてはずーっとつきっきりで機材を持って回し続けるスタッフ達を逆に撮影したいくらいです(笑)


過酷過ぎて一体何の修行っおーっ!はてなマークっていうレベルだと思います(笑)


それでも冬の方がまだマシって言ってました真顔


特に村井さんのチームは歩く距離も凄いし走ったりもするので本当に大変だったと思いますゲロー


でもあんなに過酷なロケなのにスタッフ皆んなナイスな人達だったなぁ…。。



今まで画面で観ていたのとは全く違った世界が出演する事で垣間見れたのはとても良かったわ(笑)



太川さんも小田井君との相性も良くて大変だったけど楽しかったですニコニコ



ところで私の履いていた靴に対しての質問が多かったのでおこたえします目


重そうに見える靴なんですけど軽いんですよ目(サイズによって少し変わると思いますけど)



https://store.shopping.yahoo.co.jp/zozo/68479951.html



しかもソルボのインソールにしたので

足の疲れが全然違いました音譜


https://www.sorbothane-shop.com/c/sports/gd171



普段だったらあれだけ歩いたら足底筋膜炎みたいな感じで足の裏が痛くなるのに全く痛くならなかったですニコニコ



かつて左足首も剥離骨折しているので万が一山に登るミッションがあった場合



足首も痛むので足首までホールドしてあるハイキングシューズにしました目



番組内では皆んな見た目に騙されていましたニヤニヤ  フフフ…。



https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202312/25778_202312271755.html