https://ittech.co.jp/company/


エネルギーも無い真顔

(本当はメタンハイドレードが沢山埋蔵されてるっぽいけど計画が長期的過ぎて進んでるように見えない)


軍事的にアメリカに見捨てられれば丸腰状態真顔


ウクライナとロシアの戦争


ハマスとイスラエルの戦争


この2つの戦争によって基本西側諸国に付かないとどうしようもない為にそうせざるを得ない日本なのだけれど


それ故に制裁に強制参加しなければならず


安倍さんも亡くなって細々と独自外交を進めて何とかバランスを保っていた線も崩れてそれが日本の首を絞めているし


今後もっと締まる可能性も…真顔


防衛の為に、あと国際社会の一員として戦後の復興にもお金は必要で


どこまでも世界のATMとなってお金を貢ぎ続けなければ今の日本の平和なんてあっという間に消えてしまうんじゃ無いか…


と心配している私なので


今現在ここまで完成していて


機械もコンパクトで再現性も高くて


無限ループでできるエネルギー、ドリーム燃料


エネルギー事業って利権が凄くて革命を起こそうとすると色んな横槍が入るって事みたいなんですけどネガティブ


なんとか飛躍して欲しいなぁ…。。


あと前も書いたかもしれませんけどユーグレナのバイオ燃料とCAS冷凍もキラキラ


レジ袋有料とかいう無駄な事するよりももっと根本的な所に手をつけて欲しいです