本当にその言葉どおり…


今夜自転車を走らせていたらもう半袖では寒いくらいでしたDASH!


昼間も秋の空気照れ


季節が移り変わる時の空気感って良いですよね


ところで22日、お墓参りに行った帰りに駅にあるイートインもできるパン屋にふらっと入りDASH!


珍しく甘いパンを2つもセレクトラブラブ


たまごドーナツとチーズケーキクロワッサン目


チョコクロワッサンとかはサンマルクカフェにもありますけど…


チーズケーキクロワッサン…とな…。。


クロワッサン中に甘じょっぱいチーズケーキが入ってるこんなかんじ…。。




外側サクサクの中しっとり…照れみたいな…。。


おおお、美味しいラブラブラブラブラブラブ




シンプルなタマゴドーナツもパクリDASH!


&コーヒーコーヒー


はぁ〜照れ


お墓参りで草むしりして墓石もピカピカに磨いた後だからかコーヒー飲んでパンをパクつくだけの時間もなんとも言えない充実感(笑)



口が違う味を欲していたので欲張って2種類も取っちゃったけれど、一度に全部は流石に食べられなかったのでニコニコ


半分づつ食べて後はお持ち帰りしてDASH!


翌朝また食べましたとさアップアップ


でもやっぱり半日経つとクロワッサンとかはしっとりしすぎちゃうからやはり作りたてが美味しいわね目


なんか食べながら思ったんですけど墓前に一時的にお供えする時、いつも無意識におはぎ、とか。お団子なんかを買って行きがちな私…。


今度はこのチーズケーキクロワッサンとか


新しい味覚に触れてもらうのも良いのかもなうーん


と思いましたが


どう思う?(笑)