昨夜は殺人現場に遭遇する夢をみてしまいましたガーン



私は風太君を抱っこして何処か知らない会社のビルのエレベーターに乗っています



その会社のビルは何処か昭和を彷彿とさせる古めかしいビルで



乗っているエレベーターも小さめ…



エレベーターに乗って



ドアがしまりそうな時、何か急にエレベーターの外が騒がしいというか揉めてる?ような…



時折女の人の悲鳴のような声と、男の人のやめろーの声が聞こえます…驚き



扉が閉まったエレベーターの中には私と風太君だけ…



明らかにエレベーターの外ではやばい事が起こっている感じがして慌ててしまったのか


本来行く先ボタンを押さなきゃいけないのに押すのを忘れてしまった私…



あ、ボタン!!と気がついた時にエレベーターの扉のすぐ向こうで



バンッ!!


と扉に何かがぶつかる音と同時に



男の人の何を言っているのはわからない慌てた声と共にカチャカチャとボタンを押す音滝汗


多分誰かに襲われているであろう人がエレベーターに逃げ込もうとしているっ!!ゲロー


と察しはしましたが何ができるわけもなく


ゆっくり扉が開いた瞬間物凄い勢いで私の脇を抜けて


男の人2人が密着して入ってきました滝汗


脇をすり抜ける瞬間、先に入って来た男の人が密着していた男の人にお腹を刺されていたのが見えましたゲロー


刺された状態のまま背中からエレベーターの奥に激突して苦悩の顔と叫びと怒号が入りまじるエレベーター…


咄嗟に風太君を抱っこしたままエレベーターを降りて、溜まる群衆を押し退けて階段へ直行して逃げるわたし…


無事ビルの外へ逃げるもパトカーのサイレンやら救急車なのか、様々なけたたましい音が近づいてきます。


ななな、何が起きたんだろ…滝汗と夢の中で呆然としてるところで目が覚めました目


私の夢は常にリアルなので怖い夢の場合本当に怖いんですよ〜叫び


夢で良かった💨


全てが現実みたい…。