コスプレカラオケ(笑)

ワンピースのキャラミホーク笑い泣き


春菜さん当ててくれてありがとうニコニコ


メイクって凄いですよね


男じゃんゲラゲラ




当日1日何本もこのコスプレカラオケ撮らなければいけないから現場はスタッフ含めて暑い中バタバタDASH!


だいーぶ久しぶりにTVのロケのバラエティに参加させてもらいましたけど目

一本のバラエティ作るのにも実に大変な人数と労力が結集しているなぁ…としみじみ…


TVの現場って基本変わって無いなぁ…と。


若い頃もそれなりに色んな事を感じたり思っていたけど48歳になって、もはや私より若いスタッフが駆けずり回っている姿を見ると


暑い中本当にご苦労様…と言う気持ちが出てきている自分にもなんかしみじみ…(笑)


ところで今回は巨大なロジャース埼玉店にお邪魔してのロケでしたけど


ロジャースの本社は確か以前は吉祥寺にあったと思うんですよね目


私、地元は練馬ですけど限りなく吉祥寺に近い練馬ですし


おばあちゃんの家は吉祥寺だし、お宮参りは武蔵野八幡宮だしで吉祥寺もほぼ地元としている私からするとロジャースは子供の頃から馴染みのあるお店な訳で


撮影の合間従業員のお母さん達との会話はそれで盛り上がってしまいましたニコニコ


あと美容の話(笑)


コスプレメイクのまま美肌トークに


お肌を皆んなに褒められてわたし


なんか恥ずかしいと言うか恐縮(笑)


ミホークのままもじもじしてしまいました。。


ところで見事3500円をゲットしたご夫婦


アルバム買うって言ってくれてたけど


買ってくれたかな(笑)


それともお酒買っちゃったかな爆笑


ここ最近もバタバタしていてモニタリング出演の告知し忘れてましたあせる



でもTVerで見れますニコニコ 

https://tver.jp/




https://www.110107.com/s/oto/page/LANLAN35?ima=5245