一応私もTwitterを始めました。


去年から(笑)


日も浅いしフォロアーも1000をこえていないし未だ上手に機能を使いこなせていないし日本企業じゃないしという事でアメブロ程の愛着はありません目


でもそんな日の浅い私でさえ


Xって…。。と思う日々。


単にロゴが変わっただけかと思いきやTwitterという名前もただのXに変わったのだと昨日知りました(笑)


こんな私でさえ違和感を覚えるのだから


Twitterに愛着が深い人は相当の違和感がある…?と思うんですが皆さんはどうですか?目


私としては


スマホの画面でXのアプリが見つけ辛い💀


あ、ここだ、と思ってタップすると同時にどうしてもYOSHIKIさんの顔がチラついてしまうようになった(笑)


などの変化があります目


多分Xである限りアプリを開くと同時に一生チラつくと思われますDASH!


鳥さんマークの時は鳥達の囀りと皆んなの呟きがリンクしていた感があったけれど


なんか今のはあんまりリンクしている感がないような…


そもそもブランド変更ですからこれからもっと大胆な改革みたいなのを考えているのかもしれないですけれど個人的には温かみのあるマークの方が私は好きでしたねぇ…目