なんか…再び…わたし…


未確認飛行物体的なものに遭遇…


昨日の19時過ぎ、自転車を走らせていたらば西の空の 空と言っても随分と低い所にオレンジの光が光っていたので…


ん?もしや…と思って自転車を止めて暫く観察…。



じーっ。。



星???


動かないので星…とも思ったのですが


金星にしてはやけにオレンジで


火星にしたら大きさが大きい…


何よりいつも見る金星や火星の位置よりもどう考えても低い…。


点滅はしていなく、そこにある光目


暫くじーっと観察して…


怪しいので動画を回し始めました(笑)


周辺にマンションや民家はあっても人通りは多くない場所なのですが夜のマラソンをしている人がいたり、


車やバイクなんかは時折抜け道として通ったりしていたので


自転車を止めて空をじーっと眺めて空にスマホを向ける姿はちょっと変に映ったかもしれませんにやりDASH!



で、



今回は謎のピンボケに終始悩まされおーっ!



撮影出来たのは最初の数秒だけえーんえーんえーん





何回も仕切り直して何度撮影を試みても


もう最初から動画の後半のようにピントが合わなくて全然撮れず…


もー!!!なんでー!!!おーっ!あせるあせるあせる



最初の10秒くらいは大丈夫だったじゃーん!!



とかやっていたらだんだんと薄くなって消えてしまいましたえーん



あーあ…ショック



感じとしては以前ブログにも書いた3月に見た未確認飛行物体的なものに似ていて目



前回はスマホフリーズに悩まされ



今回はピンボケ…にやり



でも前回は消えた後もねばったら別の光の形で現れて、その光を動画におさめる事ができたので



今回も粘りました(笑)


5分くらい粘りましたかねぇ…。


今回はダメかなぁ…帰ろうかなぁ…


と、思った時に


光のあった少し右斜上の方に今度は点滅する光が現れたので


あ!と思って動画を回すもまた謎のピンボケで全く写らない〜おーっ!おーっ!おーっ!


もー!!なんでー!!!おーっ!おーっ!


なのでもう撮影は諦めて点滅しながら下に下がる光を見ていたらそっちは結構すぐに消えてしまいました。。



今日の動画は短いし消えるところまで撮影出来てないし中途半端で…



微妙〜…にやり(笑)



でも不思議だったので記録として載せておきますDASH!





新曲、戦場のラブレターの配信はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://lgp.lnk.to/yGbM7wGB