あれ?これ…何が入ってたんだっけ…目



って開けたらマロちゃん用のお肉のパウチ…




天国へ旅立つ数日前に唯一パクパクお口から積極的に食べたのがこのパウチだったので慌てて自転車で買い足しに出たんだっけ…


2019年体調を崩してカリカリをあまり積極的に食べなくなってしまったマロちゃん用のご飯アニモンダのお肉缶も…




風太くんは食べないからなんだか見るだけで虚しい気持ちに…



毎日のお薬を飲ませていたシリンジも



カテーテル用のシリンジもいつも出ていたマロちゃん用のご飯の食器も片付けたから台所も随分スッキリしてしまいましたよ…。ショボーン


7日からちょっと仕事がバタバタしていたので気が紛れていましたが



こういうふとした時に色々思い出すんですよね…。。ぐすん



そして風太くんはようやくマロちゃんのいない異変に気がついて来たようで更にひっつき虫となってべったり…。。





いつもだったらベッドでマイペースにくつろいでいるのに



飼い主がご飯を食べている時でさえ足元に…





まだまだふとした時に寂しさが込み上げるよね…風太くん。。



暫くはこんな日が続くんだろうなぁ…。



猫の魂はどうかわからないけれど一般的には一応49日迄は近くを彷徨ってるっぽいので



今日はハウスの上でくつろいで貰っております。





ほんの数ヶ月前までは飼い主の食べていた竹輪を欲しがってこんな風に戯れていたのに…




まだ信じられないや…。。