月と金星キラキラ





プラス木星ニコニコ





昨夜の三日月は誰かが腰掛けられそうな形でしたニコニコ



宇宙が大好きなので星空が世界遺産になっているニュージーランドのテカポや



天の川が見たくてニューカレドニアまで行ったりしていた私です(笑)



ここ最近はコロナや病気のマロちゃんもいるので気軽に何日も遠出は難しいのですが



いつか船の旅で、船から綺麗な星空を見るのが夢でありますお願いキラキラ



ところで先日の未確認飛行物体動画に寄せられたコメントで



結構遭遇者いますねぇニコニコ



私が見たのは謎の発光体スタイルでしたけど目



普通に昼間、球体とか物体系で遭遇しておられる方もいらっしゃいました



その中には宇宙人と遭遇したという強者も!!(笑)



私の中での宇宙人像って、さくらももこさんが翻訳された



「アミ小さな宇宙人」のアミや、ドラえもんに出てくる感じの宇宙人がベースなので可愛い系なんですけど、可愛くない怖い容姿の宇宙人には会いたくないですね…



って、多分



会えないゲラゲラ