今日は母せっちゃんのお家へ行きましたDASH!



実は最もその日を外さなさそうな私が母の日に家には行かず目



ゴールデンウィーク最後の日でもあるし、5月8日は普段なかなか会えない旧友と過ごしていましたナイフとフォーク



その日は近所に住むお嫁さんやらお兄ちゃんやらが節子の家を訪れると予測していたので、そこはまぁいいや任せようって感じでした。



今日、節子の家にはおそらく母の日に貰ったであろうカーネーションがまだ大切に飾ってあって目



なんかそれを見て私もとてもホッコリ照れ



唐突ですけど慈しみと思いやりって



本当に大事ですよね目



ところで老人節子に合わせて夕食を取ると17時とかになっちゃうんですよあせる



で、なので22時くらいになるとお腹が空いちゃうんですねドクロ



でも22時以降とか本当はあんまり食べたくないじゃないですかショック(脂肪になるだけ)



食べたとしてももずく酢、とかにしとけばいいのに



今日は節子宅からの帰りに一風堂に出会ってしまったよー笑い泣き







美味しすぎて完食しちゃったよねー笑い泣き



あーあ(笑)