今年のゴールデンウィークはなんだかとっても長ーい感じがしましたDASH!


いつもだったら都心の電車は閑散としているんですけど今年は平日並みに人が乗っていたような感じ目


コロナ以降初めて制限がなかったから皆さんはゴールデンウィーク何処かに行ったりしたのでしょうかニコニコ


私は遠出はしなかったんですけど、母節子宅に行ったり友達の家で集まったりなんだりして美味しいご飯をご馳走してもらいましたチュー音譜



生パスタ音譜



海老と人参とパクチーのサラダ音譜




お野菜のスチーム&グリル音譜



ごろっとニンニクのボリューム満点なおにく!!!!



生ハムモッツァレラ苺ポーン



トマトなんだ目 苺なんだ目 と思ったけど美味しかったですゲラゲラ音譜


この年齢になって話す話題と言えばやはり親の介護や子供の進学の事が中心なんですが


私は子供がいないのでよくわからないんですが、私たちが子供の頃とは色んな事がやはり違うようで目



親が見えないところでのSNSいじめのようなものもあったり、誰と繋がるかがわからないところがあるのでそう言ったところもとても心配と言っていました。


そりゃそうだ目 近頃は学校の先生も、というか昔からいたのかも知れないんですけど性犯罪者が混じってたりして


問題を起こしても意外とそのまま復帰したりしている事へも友人達は憤っておりました目


もっともだDASH!むかっ


ところで友人の1人は大学の先生もやっているのですが、自己肯定感の話しになって


文春のインタビューでも答えたのですが、私自身は自分で自己肯定感はあまり高く無いと思ってたんですけど


友人宅に専門の教材があって、それでテストしたら普通より少し高かったです(笑)ニヤニヤ


25点を下回るとカウンセリングが必要なレベルでわたし


34点DASH!


友人は31点(笑)


あれ…真顔


当然ながらテストをする時期などでも結果は変わってくるそう。


今度はライブの後にやってみようかな(笑)



https://bunshun.jp/articles/-/53743

https://bunshun.jp/articles/-/53744


https://youtu.be/D1v3GZfSeBg


https://www.naria.jp/smp/