夢を見ました(笑)


ええ夢の話です(笑)


なんでこんな夢見たんだろ…目


舞台は以前母せっちゃんと住んでいたマンション


現実に住んでいたのは9階だが夢の中ではそれよりもう少し階が上の印象…

(15階くらい?)



何故か我が家には母節子以外にも数人のお友達が来ていて



皆それぞれワイワイ楽しく話したりお茶を飲んだりやっている目



そして何故か数人の見知らぬ若手YouTuberもいて(笑)



我が家で撮影をしている目

 


因みに家は結構広い



ガヤガヤしているそんな中、突如節子が絵を描きたいと言って



リビングの床で少し大きめの紙に水彩画を描き始めた目



夢の中での節子は今より老化が進んでいてさらにお婆ちゃんになっている目



私は、あ、お母さん絵が描きたいなんて意欲まだあるんだビックリマークそれは良い事だ、と思い絵の具やら何やらをサポートしながら見守っている…目



暫くすると節子の両手がみるみる腫れあがって叫びあせるまるで手がグローブのようになってしまうポーン



鬱血して赤紫色のような感じになって親子で慌てたあせる



もう歳で床で絵を描くのに正座をして腕を下に垂らしてたから血液が下がってしまったのでは!?おーっ!



と、私はとりあえず急いで節子をリビングの椅子に座らせDASH!自分が持っている身体への全知識でもって、手を上に上げさせ脇の辺りからマッサージをしたDASH!



解剖生理学のスクールで学んだ事を一生懸命思い出しながら私は必死でやった…



マッサージが功を奏して少しづつ節子の手の腫れは引いてきて安心した…



ところでリビングにはベランダに出られる大きな掃き出し窓があって目



マッサージに勤しむ傍らベランダで撮影をしているYouTuber達が視界に入った目



すると1人のメンバーがベランダからいきなり飛び降りた!!!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン



それを囃し立てたり騒ぎながら撮影しているYouTuberの仲間たち爆笑

(男女含めて4人くらい)



私は滝汗 と思って



すぐさまベランダへ出て飛び降りた先を見下したっ!!!!



すると飛び降りたYouTuberが5.6メートル下から上を見上げてはしゃいでいた目



夢の中のマンションの外観は若干の階段状となっており、途中の踊り場のような場所に着地し、それを重ねて下まで降りられるかチャレンジグー



のような内容の動画をどうやら撮っていたらしい…





ベランダにいる仲間らもひゃっはー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラという感じでゲラゲラ笑って困惑する私をよそに浮かれている…



その瞬間私の中でとてつもない怒りが湧き上がったムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ



おい!!人の家で何の断りも無しに何してくれてんのじゃ!!ムキーむかっ



はしゃいでるんじゃねぇムキームキーむかっ



万が一怪我や命を落としたらどうすんのじゃムキームキーむかっ



そんな危険で尖った企画をやりたいなら中途半端に我が家のマンションなんか使わずに



東尋坊か華厳の滝にでも行って来やがれこのやろームキームキームキームキーむかっむかっむかっむかっ



帰れー!!ムキームキームキームキームキーむかっむかっむかっむかっ



と心では思ったが言葉で怒り慣れていない私から出た実際の言葉は



滝汗滝汗ちょっと待ってよ、え滝汗これって何…



と、とても心での怒り度合いに見合うほどの強い言葉では怒れなかった笑い泣き(ヘタレ)



しかし私は悶々と考えていた…



きちんと注意するべきなのか…



それともとりあえず無事だったしわざわざ厄介な役回り等請け負わずにサラッと帰って頂いて二度と関わりを持たない感じで受け流すか…



悩んだ…

(全部夢の中での話ですニヤニヤ



が、悪びれもせず人さまの家で勝手をしてはしゃいでいる姿を許せず



煮えたぎる怒りは抑えつつも言うべき事は言わせて頂こうとと言う決意で真顔



飛び降りた金髪YouTuberが部屋に戻って来たタイミングで



ちょっと良いかな…真顔



と目の前に座って貰ったのだが





あぐらー!!!!!!!!ゲローゲローゲローゲロー




しかも発した第一声がとぼけたトーンで

(顔もとぼけた魚顔)




あぁ、ハイ、なんすかはてなマーク




(私の心のようす↓)

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ムキームキームキームキームキームキームキームキームカムカムカムカムカムカムカムカ



ああん?なんすかとかなんすかぁ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤムカムカムカムカムカムカ

(心の声)



私の中のツァーリボンバが遂に爆発…


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%90




しかしそれでも怒鳴ったりしたらいけないと思ったので何とか落ち着いて言葉を発しようとするのですが怒り過ぎていてもう口が上手く回らない(笑)



キチンと伝えたい事はあるのにもう出てこない(笑)



そんな事になってる自分に、怒りの限界値を超えると言葉が出てこなくなる事ってあるんだな



なんて思ったところで目が覚めました凝視



私が日頃見る夢はどんな内容であっても描写が非常にリアルなので



今日はとてつもなく寝覚めの悪い朝でした真顔



ちゃんちゃんDASH!



なんのこっちゃおーっ!



https://youtu.be/QC2m6ZSLkwI



https://www.naria.jp/smp/