インスタでMARS missionと言うアカウントをフォローしているわたくしニコニコ


火星の写真集はだいーぶ昔から持ってますけどもこのアカウントは映像で見られるんですよね火星の様子が目


大気濃度が違うので地球にに出来るけど微妙に違う感じで見ていると不思議な気分になれて楽しいです音譜


火星から見る夜空はまるで薄い膜がかかっているようお願い


これがぜーんぶ星なんですから宇宙は凄いねぇ…照れ


ニューカレドニアの水上コテージで天の川を見た時の事を思い出します…お願い


コテージ滞在は2日と短かったので


今度はもう少し長く滞在してみたいなぁ…


風太くん達が移動の時だけポケットサイズにでもなってくれれば快適な箱庭のようなバッグを作って何処にでも一緒に長期で旅ができるのになぁ…目


猫は環境の変化が苦手だから無理かな…うーん
https://www.instagram.com/tv/CZ04_29pOC7/?igshid=YmMyMTA2M2Y=