まさかのオファー(笑)


でも兼ねてより空海好きの私としては気になる存在であった家田荘子さんのチャンネルなので出演させて頂きましたニコニコ


極道の妻達を始めて見たのは確か高校1年生の頃。


当日既に一人暮らしだった友達の家が溜まり場となっていたので親達が嫌厭しそうなダークな内容の映画を借りまくっては皆んなで鑑賞会をしていた頃に観た作品(笑)


勿論岩下志麻さんの演技も凄かったけれどかたせ梨乃さんのお芝居が今でも目に焼き付いているくらいです。


ところで当時その鑑賞会で見た作品の中で最も精神的にやられた映画は時計仕掛けのオレンジですゲロー(笑)


家田荘子チャンネルはダークサイド探求バラエティとなっていますけどその中でも私の会は爽やか担当ですニヤニヤ(笑)


というかオファーを頂く前から街録チャンネルからの流れで拝見していたチャンネルではありましたけど


とにかく出演者の人生が濃い…


私の感性では正直全く理解出来ないし、周りにいは絶対いないジャンルの方々も多数出演されているんですが目



でもこれが社会の真実の一面でもあるわけで、何よりも皆んな物凄く逞しく生きていて凄いなぁ…と思うばかりであります…


しかしちょっとサムネはタイトル詐欺だよなー目


YouTubeはサムネが物凄く大切みたいだからしょうがないんだけれど


正直大したウラ話しではない(笑)



https://youtu.be/4luEPD0ZfWw