津波心配だったけれど解除されて本当に良かったです汗ほっとしましたよ…おーっ!


私は3.11の時はトルコにいて日本に居なかったのであの時帰れるのかなぁ…とか


日本は…一体どうなってしまってるのか…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


と詳細がわからないまま、ホテルに1人…何度日本に電話をかけても繋がらないし…


そんな時、あの津波映像と、爆発の映像がいきなり繰り返し流れはじめて叫び!!!!


物凄く心がざわついた記憶があるもんですから、昨夜はその時の記憶が蘇って結局ずっと眠れないままネットニュースに釘付けでした


ところでトンガ王国の被害情報は通信ができなくなってしまったみたいで


その後わからなくなってしまったんですが気になります…目