今日は銀座で久しぶりに北海道スープカレーを食べたのだけれど…



やっぱりサイコースープカレー照れラブラブ



この中に入ってるお野菜が一回揚げてあるのが良いんだよねぇ…お願い



ゴボウとかも噛むとほっくりジューシーで味もしっかりしてて本当に美味しい…お願い



久しぶりに来たらば新しいメニューも増えていて今日は週替わりメニューのピリ辛チョリソーとたっぷりチーズのスープカレーにしてみましたラブラブ



皆さんの夜ご飯は何だったかなはてなマークほっこり



寒い夜と身体が疲れた時は辛いものを欲する私ですDASH!



【キミとボクアナログ盤商品化決定クラッカーでもまだ予約受付中】