ここずーっとこの東京で二桁レベルの感染者数目



10月30日仕事帰りに夕方プルスイッチ付きの電球のソケットを探しに渋谷に寄りましたけども



ハロウィン前日にもかかわらず土曜日だった為か夕方からは物凄い人で、駅にたどり着くにもなかなか前に進めないほどでしたドクロ



皆んなマスクはしているけど当然密でしたし



結構裏手の居酒屋さんにも若者はいっぱいで楽しそうに皆お酒を飲んでおりました目



というか9月、緊急事態宣言が出ている時も、もう経営的にきついと判断したお店は次々と営業していたし



良く前を通る田町にある居酒屋もいつも満員で皆普通にお酒を飲んでいました生ビール



要するに9月ごろから東京はもう通常運転に近い状態になっていたわけなのに



どんどん減っているって言う目



入院もままならなかったあの夏はいったいなんだったのでしょう…




でも今度は第6派がくると言っている専門家もいてまぁ全ては予測でしかないので




信じるか信じないかは貴方次第ですみたいな感じかも知れませんが…




因みにインフルエンザも流行みたいな事を言う人もいるんですけど新しい生活様式




今までよりも頻繁に手洗いうがいが定着した今だったらインフルエンザは去年と同様流行らないんじゃないかと私は思います目




ところで海外に住むうちの親戚に15歳くらいの子がいるんですけどワクチンの副作用で心臓麻痺を起こして叫び




運が良いのか悪いのか救急車の到着に時間がかかったのにも関わらず無事に復活して今は通常の生活に戻ってると連絡が来ました叫びあせる




でも本人はもう死ぬかと思ったって言ってたみたいですドクロ





ワクチンの副作用で心筋炎は報告されているみたいなのでもうロシアンルーレットのよう…えー?




コロナに感染する確率とワクチンの副作用で何かが起きる確率




どっちも低いとは思いますけど



特に日本の今の現状ならコロナに感染する可能性も著しく低そうなので3回目のワクチン打つ必要あるのかなぁ…と私は思います目




でもさ、海外ではもうワクチンパスポートはじまってるんですよね…チーン




ワクチンを打たない人は生活に制限が課せられたり仕事まで失ったり




大規模デモも起きているしアメリカでは警察官がワクチン接種の自由を求めるストライキを起こした事によってパトロールが手薄になり



街で犯罪が急増してる州もあるんだとかドクロ




で、だから世界はそんな感じの中、日本のこの感染者数激減はなんなんだって言う…




だれもちゃんと説明出来ないのがある意味すごい…



というか説明出来てる人が本当はいるのかも知れないけどそこに光が当たってないだけかも知れない目




最近真実について思うんですけど

真実は外側にあるのではなくて、また外側を探しても実は無くて



あくまでも自分の意識の深い深いところにあるんじゃないのかと思います



色んな情報が錯綜して混乱しがちだし



感情が引っ張られたりする事もあるのだけれど、所詮外側に真実は無いのだから



外側の現象をきっかけにはしつつ、自分の中の深い意識はどう思っているのか、感じているのかを今までよりも深く探るようにしています目





【キミとボクアナログ盤企画予約サイト】

https://www.110107.com/s/oto/page/OMV



https://m.youtube.com/watch?v=U1loCPaK9Ew




https://www.naria.jp/smp/